SUVブランドの元祖とも言えるジープから、コンパクトSUVの新型『コンパス』が登場した。FCAグループの最新プラットフォームを採用し全面刷新。一方で全長を先代から75mm縮めダウンサイズし、都市型SUVとしての個性を強めたほか、価格競争力も武器とするという。ジープの世界戦略車として商品力を強化した新型コンパスは、国内SUV市場に爪痕を残すか。エントリーグレードの「Sport」が323万円から。(最上級の「Limited」で419万円)





続きはこちら
https://response.jp/article/2017/11/16/302591.html 6.

これは売れる

35.

ソロキャンプやるヤツだと、ジムニー買うヤツ多いな
日本で車売りたいなら軽自動車でないと

9.

ほお、珍しく良いのが出たね。

13.

これは売れる
とにかくサイズなんだよ日本で気にするのは

67.

>>1318100mm

16.

イイね
値段が150万安けりゃ買うわ

199.

>>16そうだな
せめてあと100万下がると燃費の悪さが吹っ飛ぶ

23.

こういうの乗る人は燃費とか気にしちゃダメなんかな?
でAWDなん?

28.

>>23俺は気にしない。ただこんな狭っくるしいのはいらない。
アウトドアしない人向けのSUV。

24.

アウトドア派の俺はラングラーみたいな武骨なのが好きです。

49.

やべー
これ絶対に嫁に買わされるわ
サイズ的に無理ってことで逃げてたのにorz

43.

やればできる子!JEEP!次は軽だよね?

45.

次期ジムニーのほうが好みだわ
まあ単純に安いってのもあるけど

48.

サイズはいいとして問題はjeepにはプレミアム感もパッションも求められてはいないんだ(´・ω・`)

96.

ジープだからいいのに
なぜ媚びる

52.

やはりラングラーじゃないとジープ感ねぇなぁ
クソ狭い道を切り返しながら曲がるのすら快楽になるのがジープユーザーなので、小型の需要はあるのだろうか

422.

>>52ラングラーももうすぐ新型出るだろ

53.

いらね。
もっとジープの角張感出さねえと
ジープらしさが無い
無難に仕上げた大衆車化してる

61.

ジムニーがある国でジープは売れない

79.

デザインはまあごく普通だな
メンテナンスと品質で泣くだろ

92.

◯◯感とか横文字使っても
要らないものは要らない
燃費が良くなければダメ
コレだったらレクサスのRXかNX買っちゃうよ

8.

顔にジープ感が出てる。

93.

良いものでも外車ってだけで売れない国だから

71.

コレにハイブリッドが有ればもっと売れるな
日本で売れると、トランプも安倍に無理な要求をし難くなるが

→ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)

[Twitterでの反応]
→ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)