1.

ワイ「わかりません」

上司「時代がドナルド・トランプを求めたからだよ!」

ワイ「上司さん物知りですね!すごいですね!」

これで3000円昇給したで
上司には逆らわんことが生き残る秘訣や

10.

ショボ

17.

>>10定時の昇給よりさらに3000円プラスやで
上層部「今期がんばったのは誰かな」

上司「もちろん、>>1くんです」

上層部「おk」


こんな感じで上がる

19.

>>17ガバガバやな

23.

>>19昇給の権利はさすがに上司は持ってない
権限じゃなく、推薦って感じや

4.

知ってることでも知らないふりして媚びるのは基本やね

5.

ワイ「オバマは二期大統領やってましたよ」
無事煙たがられた模様

6.

かしこい

7.

こんな返し出来るんなら普段から上手いこと回せてるんやろや

9.

この時間はみんな優しいやで
うれしいのう

11.

ぐう賢い

15.


どんな会社やねん

18.

ワイやったら得意気に答えてもうとるわ

22.

もともと給料少なそう

24.

ニートの社会人ごっこ遊び

30.

上司にたてつくのは気持ちがスカっとする以外にかけらもメリットないんやで

あとワイをニートにしたい奴大杉ワロタ

31.

正しいこと教えたって何一つメリットないからね
相手が間違いに気づいて賢くなったら相対的に自分の偏差値が下がるわけだし
相手の気分損ねてもアカンし
馬鹿は馬鹿のまま気持ちよくさせるのが一番や

33.

ここまでトランプの話なし
お前ら3000円ぽっちに嫉妬しすぎちゃう?

40.

>>33うーんこの

36.

目上には少し馬鹿なくらいがええわな

38.

そろそろ出社するやで
ほなな~

2.

おまえが毎日がんばってるから昇給したんやで

→ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)

[Twitterでの反応]
→ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)