1.

教えてクレメンス
正社員で

2.

弁護士

6.

>>2うそつけ絶対ムズいぞ

3.

医者

4.

ゴミ回収

9.

>>4文系新卒でもいけるか?

13.

>>9学歴高すぎてムリやろ

7.

土方

8.

営業

12.

>>8いうほど簡単か?

10.

介護やろ

18.

>>10よくキツいって聞くけど具体的にどうキツイのかピンとこない職業や

54.

>>10介護とか正社員でも200行かんかったりするぞ

14.

何歳で350欲しいんや
うちの会社なら1年目で余裕で届くぞ

27.

>>14二人暮らしには300万やとさすがに少ないから350万が最低限かなって
無能やからできるだけ簡単なのがいい

46.

>>27何歳で350万稼げる仕事に就きたいのか聞いとんのに無能かお前は 1年目で稼ぎたいならそれなりの大手企業や資格持ちやないとあかんけど40で350万言うなら引越屋でもなんでもできるぞ

51.

>>46すまん何でに見えたわ
20代や

20.

工場入れ 600余裕やぞ

24.

>>20なお労働時間

26.

郵便とかヤマトとかでいいんじゃないですかね

34.

>>26これって文系新卒でええんか?

31.

期間工

43.

>>31期間工とかガチの底辺だよな

33.

29歳ワイはデスクワークで年収480万貰ってるのに1は無能なのかな

37.

>>33君の話はどうでもええんや
簡単な仕事を教えてくれ

36.

中小だと簡単そうで意外と届かない350

40.

ガス会社

52.

>>40仕事内容による

41.

期間工なら年300万くらい貯金できるぞ

45.

>>41すごく魅力的やけど正社員じゃないとあかんのや…

50.

>>45なんでや

58.

>>50結婚したかったらちゃんとした仕事してなって言われたから

42.

もしかしてこういう仕事するのに大卒っていらんのか…?

47.

むしろいかない職業ってあんのか?

53.

>>47警備とか何年やっても250万くらいが限界やで

55.

>>53それ正社員?

62.

>>53わい警備四年目やけど350いっとるで

63.

>>53アルソックならブラックだがヒラでも残業すれば300はこえるよ

48.

簡単ってのは業務内容なのか入社までのハードルなのか

56.

>>48両方やで
公務員なるのきついし

60.

佐川なら誰でも入れるし400万以上はすぐ行くやろ

→ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)

[Twitterでの反応]
→ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)