1.

本気だぞ

2.

3億あるなら良いだろ

3.

税金払った?

5.

今どの工程?

13.

>>51年くらい前からやってるけど
ずっと現物放置してただけ

売買していくことにしたわ

7.

そうかほんで今幾らまで行った?

18.

>>7100万

8.

生涯社畜宣言か

18.

>>8もう脱却したいの

9.

株で損して消えた人と勝って勝利を叫ぶもの
どっちが多いかな

10.

元手は多いほうがいいぞ

18.

>>10MAX300万までならある

12.

立派だが種銭は?
株取引にも課税されるぞ?
3億貯めようと思ったら4億くらいは稼がないといけない

22.

>>12せやな

15.

現実逃避感がやばい

22.

>>15完全な逃避です!

16.

会社で頑張りながら株もやろう

22.

>>16そうする
だからデイトレとかは出来ないよね

17.

株より仮想通貨のが現実味ある

2000円が44億円だからな

19.

10年くらい前にそれ思ったけど貯金250万しかないよ

23.

>>1910年間売買したってこと?

20.

1000万を年利20%で転がせればいい

23.

>>20天才過ぎるw
なかにはいるんだろうかそんな人も

21.

まず元手が少なすぎない?
とんでもないギャンブルしない限り永遠に到達できないじゃん

25.

>>21俺が言うのもなんだが
そんなことはないと思ってる
100万から始めた億万長者もいるはず

24.

俺がそうおもって5月に1350万でスタートしたんだが
今500万(^ω^)

28.

>>24まじ!?
そんな顔してる場合じゃねぇ・・
まだ続けてる?

31.

>>28もう塩漬けして放置してるわ
ノーポジじゃないしもっと減るかもな
俺も平然としてられないはずなんだが何故か仕事は普通にしてるわ
今は給料の全額を生活費以外社内預金にぶっこんで無理矢理株やれないようにしてる

34.

>>31まじでゲロ吐くレベルだ・・

でも500万あるんだろ?
俺の100万より夢あるぞまだ

27.

お前らの中にも同じ事考えてる人いると思うけど
このまま社畜でいいのか?
億万長者になって辞めてやろうぜ

29.

よっしゃ!やるか!

34.

>>29やろうぜ!

30.

100万スタートならリアル百戦錬磨レベルでないと無理だろ

新興株買って爆上げとかなら可能性あるだろうけど

34.

>>30新興株の博打感

33.

俺のリーマン前最古の株が2000%だから1500万買っておけばそうなったんだな
これくらいなら現実的か
今は難しいだろうけど

37.

>>33すげぇ!
今頃億万長者になってたね

もうやらないの?

40.

>>37やってるけどそんな安い株をうん千万なんて
恐くてやらないだろ?
逆に1000万で含み益100万くらいだよ今は

35.

数百万吹き飛んだってことは
その額貯めるまでの時間、労力が完全に無駄になったってことだからな
株なんてなんの経験も積めないただのギャンブルだから、まじでドブに捨てただけ

38.

>>35確かにコツコツやってきた金が
一瞬でなくなるのはほんと想像しただけでゲロだわ

大儲けしたこともある?

39.

>>38新興で500万儲けて、
調子にのって二ヶ月後に新興で1000万飛んだよ
マジでギャンブルだよ

36.

100万で3億貯めるってことはそれこそ新興とかでぶっこまないと無理だろ
既に株高でいつ調整きてもおかしくないからタイミングが悪いわ今は
まあ負けた俺がいうのも説得力ないけどさ
1000万あれば手堅く大手優良5年くらい放置するだけで5000万くらいにはなったな
大手ゼネコンとかみんな同じような値動きだったのに昔からやっとけよ俺

→ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)

[Twitterでの反応]
→ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)