横浜みなとみらい21地区と関内地区の中間で、横浜市最高層・最大規模の「ザ・タワー横浜北仲」(事業主は三井不動産レジデンシャルと丸紅)が現在建設中だ。11月25日から販売が始まり、最上階58階に配置される住戸は8億円だ。専有面積は約212平方メートル、約64坪。マンションの平均的な広さ70平方メートル・3LDKが3戸分収まる広さに、ゆったりと3LDKを収めるプランが提案されている。

続きはこちら
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171126-00000003-mai-bus_all 5.

うらやましい
宝くじに当たっても買えない

13.

横浜って人口減少目前らしいな

6.

> 1LDKが4500万円
たけー

39.

>>6みなとみらい地区なら、安いよ。
他でも値段は変わんない。

7.

住んでみたいのう!
現実には絶対あり得ない事だけど。。。

10.

アクセスがいいわけでもなく8億って高過ぎだろ みなとみらいの開発見込んで高くしてるのか

14.

>>10湾岸線で羽田から20分ちょっとってところが金持ちに魅力的なのかな。
それにしても高過ぎだけど。

37.

写真見ると落ち着かない部屋だね
モデルルームということで実際の生活感は要らないってことなんだろうけど

15.

資産運用してなくても届く範囲というのがまた微妙だな

16.

約44平方メートルの1LDKが4500万円から
この立地でこれとか。めちゃ高く感じるよね

18.

これで8億円ねw

116.

>>18え、これが8億?

203.

>>18物件担当と設計屋、高額物件の事わかってないなぁ。
まだ若いのかね。

20.

8億で買っても売るときは1億くらいだろ

21.

横浜って実際はほとんど田舎なのにな
横浜駅とみなとみらいだけだろ

23.

富裕層の中国人が買いそう
中国人が多く住む中華街にも近いし

26.

スーパーとか遠そうだ

眺めはともかく、商店街が近くにないと住みにくいよ

58.

>>26これ買う層はいわゆる商店街に行かないだろ 巨大でもあり、そもそも地下辺りに専用スーパーが入るんじゃないのか

9.

話題づくり?いくらなんでも8億とかw

29.

よくわからんが、58階って着くまでに何分かかるんだ?
毎日数分エレベーター載っているのなんて耐えられんな

31.

>>29高速エレベーターなら分速240mのもあるから1分程度

40.

僻地で8億とか強気過ぎ

42.

>>40京都でも高級マンションは8億するからな
京都と横浜が同程度の相場とすると妥当な価格だろ。

41.

8億あったら近くの山手に一軒家欲しい

→ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)

[Twitterでの反応]
→ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)