1.

なお叩かれる模様

5.

これで消費税上げさえなければパーフェクトなんやけどな

6.

若者はガチで感謝してて草

7.

なお税金学費

8.

今期も2.5%の高成長だぞ

9.

公務員の倍率13倍→4倍とかなってるしマジで景気いいんやな
実感はないが

12.

こんな糞みたいな国にこんな素晴らしい総理が立ったのは最後の奇跡

13.

なおオリンピック後

14.

景気の実感なんて新卒と経営者しかわからんやろ

17.

若者「なんかすげぇ!ありがとう!支持するわ!」

非正規雇用、年収200-300万、年功序列から成果主義(実質昇給減)

19.

増税前のボーナスステージやからね

23.

大松「内定率は介護の求人激増しただけやぞ」

242.

>>23今は大量の土方やぞ
ゴミでも雇って貰えるバブルや

28.

景気の影響って新卒が95%影響受けるから一般人には景気の実感沸かないんだろうね
戦犯新卒主義

32.

いや、新卒はマジで感謝しろよ
無能な奴は特に

62.

>>32感謝してるわ
ワイが生まれるの5年くらい早くてリーマン後の就活生やったらマジで詰んでたと思う

36.

サンキューアベノミクス
ボーナスクッソ増えたわ

44.

>>36ここ数年金が余って仕方なくて家具とか入れかわったわ

42.


男が年収600万、女は専業で一軒家で子育てをする


男が年収300万、女は年収100万で賃貸で子供は施設にぶち込む

43.

若者はええけど氷河期世代は放置なのな

52.

この3年間ボーナス3.5ヶ月→4.8ヶ月分に増えたワイはアベノミクス信者だわ

65.

なお出生率は低下し続けている模様

67.

経済なんて政策でどうにかなるもんじゃないよな

93.

結果出してるのに叩かれてるのはかわいそう

102.

>>93で、労働環境は良くなりましたか?(震え声)

253.

>>102残業は減ってるんだよなあ

258.

>>253減ってる(ヨーロッパには追いつかない)

100.

庶民から吸い上げた分を勝ち組でわけあってキャッキャしてるだけやろ

123.

ワイ29歳既卒、仕事が決まらなくて泣く

→ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)

[Twitterでの反応]
→ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)