フジテレビ単体の売り上げは1272億円。前年同期より166億円、11.8%減と大幅に落ち込んだ。営業損益は8億3600万円の赤字(前年同期は23億500万円の黒字)、最終損益は5億2200万円の赤字(同16億4700万円の黒字)に沈んだ

続きはこちら
http://biz-journal.jp/2017/12/post_21616.html 6.

嫌でも見てよ

173.

>>6それをキャッチコピーにしたら復活できそうw

18.

嫌なら見るなって言われたからその通りにした人が多かった
それだけの話だろ

16.

これってフジ倒産の可能性あんの?

30.

>>16たった数億円の赤字だし社員の年収100万ぐらい下げればいいだけ

56.

週間視聴率上位30にひとつも入ってない週珍しくないかならあ。
入ってたとしても、13%くらいのサザエさんくらい。

26.

毎週録画予約しているのドリフ大爆笑の再放送くらい

33.

フジは8チャンネルの位置が悪すぎるから駄目になるってホリエモンが言ってたな
やっぱそうなるんだ

514.

>>33個人的には、これが効いてそうと思ってる

45.

少し前からテレ東と合併するような気がして仕方なかったが
なんか現実味を帯びてきたような?
大昔はこんなときに地方局がネットチェンジとか派手にやるところもあっただろう

128.

テレビ置いてるだけで金とる局もあるのに民放は大変だな

65.

サザエさんにしてもつい10年近く前までは20%前後で推移してたよね
これ1つとっても落ちぶれたのがよくわかるね

84.

とりあえずジャニーズ、EXILE、AKB、韓流切れFNS酷かった

99.

月9持ち直したガッキーはさすがやね

107.

全盛期でも無料だから見てたんだよ
そこを俺達の会社は人気あるって勘違いしちやったな
今は無料でも見てもらえないものしか作れてない

109.

グループ内での論調が統一されてないからな
朝鮮を切り捨てて産経新聞側に論調を合わせたほうがいい

113.

テレビ局って広告収入がほとんどなんだろうけど
広告の時間って決まってるだろうから
売上伸ばすのに広告の数を増やす方法は限度があるだろうな
単価上げるしかない
単価上げるには視聴率取るしかない

169.

社員はどんな気持ちなんだろうね
自分さえ逃げ切れればそれで良い?

139.

どうせ平均年収1800万が1400万に下がるとかそのレベルだろ

140.

観ないを徹底するお前らの行動力には脱帽だよ。

163.

運命の分かれ目はホリエモンだな
ホリエモンと組んでれば…韓国と深い関わりを持たなくて済んだのに

165.

昔は嫌でも見てたけど今は嫌だから見ない

166.

やっぱ視聴率低下→広告収入低下が著しいんだね
もうダメかもわからんね

171.

今の時代だと赤字に転落したらもう戻らないよ
結局シャープみたいになる

→ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)

[Twitterでの反応]
→ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)