1.

インフレ対策でもある

2.

もっと築浅にしろよ

3.

何歳かによるんじゃね

10.

>>345歳

97.

>>1045で築20年は危険だ
これから修繕費などで出費もかさむし

4.

結婚しなかったら、久里浜のリゾートマンション買って、終の住処にするつもりだったなあ

5.

管理費修繕費そこらへん考えたら俺はやめた

6.

東京?

10.

>>6地方都市

7.

一生独身なら賃貸でいいだろ

9.

賃貸と違って引っ越すときに家を売るのが大変
売れるまで金入って来ないからな
郊外の一軒家で懲りてもうこれからは賃貸一本で行く算段

15.

>>9終の棲家

58.

>>15爺になったときのことも考えた方がいいよ

11.

バリアフリーとかも考えないと・・・

15.

>>11とりあえずエレベータがあれば大丈夫だと思うんだが

12.

新築買えよ
俺は10年以上前に買って今でも買ったときより高く売れる

16.

今郊外の中古一戸建てなら500万で買えるところいくらでもあるんじゃね
共同住宅だといろいろ管理費とか修繕費とか取られまくるじゃん

24.

>>16一戸建ては近所付き合いとかあるし一人暮らしだったら奇異の目で見られそうで嫌で
単身マンションの方が気楽に暮らせるかなと

62.

>>24修繕積立金は年々上がるから一戸建ての方がいいよ 変な人ならマンションでも変な人だと思われる

19.

一軒家にどんだけ金かかると思ってんだよw

20.

1番コスパいいのは田舎の中古の一軒家だな

28.

>>20歳食って車が運転出来なくなったら田舎はキツイぞ

33.

>>28今は通販とかで最悪出ていかなくてもいいから

36.

>>33ど田舎には来てくれない

39.

>>36別に山奥とか言ってないし

22.

一軒家も補修したら金掛かるけど何もせんかったら0だからな

23.

何もせんかったら水浸しやぞw

26.

お前らお見合いでもいいから結婚せいよ

49.

金の無駄だな
転売できるようなマンション買わないとな

38.

賃貸は追い出されるぞ

50.

2020年以降の住宅事情はパラダイスだろうなあ

34.

500万あるなら田舎の山奥に畑買って小屋でも立てれば?

13.

貯金あれば賃貸でもいいだろうな

→ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)

[Twitterでの反応]
→ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)