1.

405点


ワロタ

3.

あーあ

2.

勉強しなくてもそのくらいは取れる

5.

>>2調子乗んなよハゲ

8.

>>5いや、事実ですし

11.

>>8で、てめぇ何点だよ?

26.

>>11だからさ、最初にノー勉で420点くらいだったよ
勉強したら600は簡単だろ

32.

>>26結局お前の記録は420点か
その程度でよくイキれたな

41.

>>32今は650くらいよ
やっぱり英語苦手だ

44.

>>41そうなんだ
600点取れるだけですげーやん

9.

280の俺よりマシ

10.

元がマイナスに振れてるから仕方ない

12.

リスニングできた?

13.

>>12リスニングの方が取れてた

17.

>>13凄いな
俺はリスニング苦手だ

14.

780ワイニッコリ

16.

>>14天才かな?

15.

リスニングの喋り方してる外人見たことねえ

19.

>>15聞いたことないじゃないの?

お前日本語勉強しろよ

18.

2ヵ月ですごいやん
1年後にもっかい受けてみて

21.

>>18うん
連続で受けた
一昨日な

一回目より手応えあったぜ
初回は時間配分間違った

22.

二回連続受けると大体100点上がるぞ
400からなら700ぐらい出て欲しい感あるけど

23.

>>222ヶ月連続で受けたわ
結果は年明けかな

500点はいってほしいな

24.

どんな参考書つかってるか教えてくれんかな

27.

>>24初めてでも600取れる!とかいうやつと
文法特急

あと中学英語からやり直す的なやつ

28.

>>27ありがとう
助かる

31.

ちゃんと学校行ってたら特別勉強しなくても取れるだろ
無駄な2ヶ月だったな
一年続ければ変わるぞ

33.

>>31安心してください

続けてます

34.

405しかとれないやつに使った参考書聞いても意味ないだろ

35.

>>34ひどいこと言うね君

36.

そもそも日本語がまともに理解できてないのに英語の勉強なんかするなよ

37.

0からなら普通に凄くないか

48.

>>37お前にとっての普通って何?

38.

単語とイディオムだけやってれば700は取れるよ

39.

>>38単語力の無さは痛感したわ
今はひたすら単語覚えてる

43.

>>39どの単語帳使ってる?

49.

>>43これしかない

TOEIC L & R TEST 出る単特急 金のフレーズ (TOEIC TEST 特急シリーズ)

52.

>>49それ使ってるってことは高校レベルの単語はちゃんと網羅してんのよね?

40.

ニュージーランド旅行で現地の人と軽く話すのが目標なんだが何点くらいあれば行けるかね

42.

>>40多分、TOEICのリーディングとライティングできても実際には会話できないと思うよ

46.

>>42まじか
単語勉強しつつ英会話学校とかが良いか

47.

なんか650点で日常の英語に困らないレベル、それ以降は趣味って聞いたんだけどこマ?

51.

>>47なわけ
日常会話というか意思疎通がやっとだろ

64.

6ヶ月毎日3時間以上勉強して410点の俺が通りますよ!
鉄壁7割DUO3.0ほぼ完ぺき金フレ完ぺきに仕上げて
1カ月前から文法超特急と公式問題集始めたが…
ちなみにリスニングは公式音声2.25倍で聞き取れるまでシャドーイングと音読やったよ

65.

>>64それを完璧とは言わない

66.

800越僕高みの見物

72.

930が最高記録

75.

勉強しないで800いったわ

30.

これはガチってない

→ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)

[Twitterでの反応]
→ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)