1.

マンションの入り口付近で
「あのーこのビルにお住いのかたですかー?」
なお効果はない模様

2.

変質者

3.

>>2ああでも自分からNHKの人と名乗ってくれたから
安心して無視出来たんゴねえ

4.

ワイされたことあるわ

5.

「ここのビルの方は外出中の方がおおいようで・・」とかいうてたな

6.

>>5皮肉にひねりが無さ過ぎる

7.

>>6まあ煽りたい訳やないやろうからなww

8.

流石に滑稽すぎるやろそんなん

9.

電波調査ですーテレビ写ってますかーって言うやつなら昨日来たわ

10.

いつも居留守してすまんな

11.

世の中に沢山仕事はあるのにNHKの集金の仕事に就くってすごいよな
嫌われ者になる為に学校出たんか

12.

あと、
「最近このあたりの担当になりましたー」
ワイ「なんの担当や」
「ああ、お困りの事とかないかと・・」
ワイ「だからなんの担当や」
「お困りの事ないですかー?騒音とか」
ワイ「お前何もんや」
「・・・NHKです」
ワイ「」

13.

>>12こいつらなんで頑なに所属言わんのやろな

15.

騒音で思い出したけど隣からテレビの音量の苦情が出てますよって言われてドア開けたらNHKだったわ

17.

>>13いわないならまだしも>>15みたいな嘘は流石にカス

14.

家入られたら守を固められる前に押し出した方がええで

16.

NHKめ

18.

こざかしいまねするから嫌われんねん
もっと誠実さを持とうや

19.

えぇ…そんなんに話しかけられたらぶん殴ってしまいそうや…

22.

普通にくれば文句言わんのに

23.

彼女んちで留守番してるときに来た時俺にはわからんと何度言っても信じてくれなかった
最終的に警察呼んだら帰った

24.

>>23彼女んちで留守番してるのに
名乗らない奴に出たらアカンやろ・・

25.

>>24荷物受け取るのに待ってたんや

26.

>>25まーワイも戻ってくるタイミングと思ってでたらってのはあったがな

27.

NHKの料金自体は高くないから別にええねん
人の迷惑考えないから払う気なくすんよな

→ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)

[Twitterでの反応]
→ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)