1.

しかも手取りじゃなくて額面16万円wwwwww
休みも月6日しかないwwwwww
交通費も住宅補助も出ないらしいwwwwww

2.

かわいそう
転職しろよ

4.

ブラックやん
日曜ぐらい休ませておくれよ

5.

お前らが底辺!底辺!って言う介護士の俺でも手取り20あるのに

7.

3年働いて転職しろ
俺はした

8.

お前の能力を考えると妥当なんじゃね?

9.

俺でさえ20万は貰えるのに

10.

即バックレ安定

11.

やばいな
お前がそういうとこに就職するからなくならないんだぞ

12.

6日もあるって幸せだな
俺なんて4日だけだわ

月給32万だけど休み欲しい

16.

まずは就職口決まってよかったじゃんおめでとう

17.

ブラックだったらすぐ辞めればいいじゃん

18.

そもそも年末年始に募集してる企業なんてブラック中のブラック
年末のみの臨時募集とかはまた別だけど

19.

手取り13万とか東南アジアかな?

22.

そう言うブラックを許すから付け上がるんだよ

23.

期間工行ったほうがまし

26.

素直に飲食いったほうが人並みに暮らせるで

27.

>>26チェーン店は死ねる
個人経営なら1年後の心配しなきゃいけないけどヌクヌクできるな

30.

初任給35万のワイ 高みの見物

31.

飲食行くぐらいならまだ警備員のほうがマシだろう
警備する現場によるけど楽なところはお菓子食いながらスマホ弄ってても問題ないし

14.

それフリーターのがマシじゃね?

→ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)

[Twitterでの反応]
→ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)