12.

今月上旬リップル60円くらいを現物200万円ぶん買ったんだが・・・

26.

>>12おめでとうそのうち1000万いくね

13.

主要アルト唯一の高猫か

16.

今日入金されてやっと買えそうやねんけど、昼頃値下がりすると思う?

19.

しない
今日中に200円まで上がり続けるよ

17.

リップルって送金するならいくらないとっていうけど、別に市場に流さなくても
リップル社が1リップル1000円ですって
宣言して銀行に使わせればそのレートで銀行同士取引するんだからそれで事足りるはず。
なのにわざわざこうやって市場にながして投資家に買わせるというのが信用できなくてポートフォリオめっちゃ抑えてたのになにこれ

21.

100万単位で買っていれば、
とも思うが
その場合俺は正常な判断が出来なくなるから……
うん……シカタナイ

23.

提携発表くるぞ~

24.

寝るとお金が増えるコイン2.0

25.

こんだけ一人勝ち状態だと全額突っ込んでもいい気してくる

28.

150円で掴んだけどすぐに救済されてワロタ

29.

宝くじ感覚で買ってみた

30.

どこかのタイミングで前みたいな暴落はあるよ。150掴みが阿鼻叫喚して値動き重くなりそうね
市場が加熱してる内は値が元に戻るから焦って投げるなよとだけ言っとくwww

32.

前回の高値に挑戦!

33.

今日買い増ししても遅いかな?

35.

>>33ちょうど150の蓋もとれたし
まだ間に合うはず

41.

>>33これからも伸びるよ……多分
遅くはない ただどこかで下落は必ずするから
その時狼狽して売らないこと
あと人の意見に左右され過ぎんな

43.

やっと世界中のインフレに勝てるお金が産まれたか・・・やっと・・・
持ってるだけで購買力が増え続ける最強のお金

44.

発表期待上げなんか?

45.

これから投資するなら性能重視のリップルとイーサリアムかね?

51.

>>45リップル一本でいいと思う

47.

おいおいまだ伸びんのか

53.

これが1ヶ月以内の出来事、しかも来年からが本番ときたもんだ
世界中の投資家とギャンブラーが群がってとんでもないことになるな

58.

起きたら余計リップル一人勝ち状態じゃねえか強い、怖い

72.

しかしリップルが爆上げした数時間後にビットコイン暴落する事が多い気がするから怖い。いっつも巻き込まれるし。買い増しチャンスなんだろうけど。

76.

いまだに買えない奴
仮想通貨相場引退した方がいいよ
今までバブルでどれ買っても上がった
アベノミクス初期相場と一緒だから
もうリップル以外死ぬよ

14.

リップル様ぁ~~~~……ッッ!

→ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)

[Twitterでの反応]
→ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)