1.

働くの馬鹿馬鹿しいンゴねぇ…

2.

結局どこから金が湧いて来てるん?
新しく買う奴から?

160.

>>2なに本質を突いとんねん

170.

>>2せや

3.

バブルを待ってた
恵まれた時代やわ

4.

政府も税金ウハウハだから喜んどるわ

5.

スロットとかやらんくなったは

6.

アベコインマイニングが一番儲かるんだけどな
ワイは1月で40万アベコイン掘れたし

17.

>>6なおスプレッド

16.

アベコインのスプレッド酷すぎるわ

8.

投資って面白いんやね

9.

世界レベルのバブルやで
乗り遅れるなよ

10.

200万くらい種あるんやが今からならどれがええやろな NEO、NEM、BCH、LISKあたり考えとるんやが

14.

>>10ネム買って中国と心中しようや

19.

>>14中国はネムよりネオじゃないの??

12.

儲けても損してもどちらも労働意欲削がれるよなぁ

13.

ネオニートになりたいんや

22.

12月半ばに1万5千から始めて今24万や
100万用意できる人だったら1年以内に億り人なれるだろうな悔しい

28.

>>22俺も同時期にやってるけど、100万から始めて200万になってるわ
買い増しで200万追加してるけど、それはまだ増えてない

29.

アベコインガチホしても全く増えないんやが

31.

XEMが安いんやけどいけるんか?

43.

>>31いけると言われてるけど、ネムも先月から見ると十分あがってるんやで

94.

>>43それじゃあ他のと同じで頭打ちやろか
仮想通貨の仕組み分からんけど、この価格でもかなり高い方なんかな
ドル円なら安い高い分かるけどこれは判断つかん

32.

命かけておくりびとになっても税金で55パーセント取られるんだろ
税高すぎだろ

365.

>>32タックスヘイブン定期

33.

仮想通貨が本格運用され始めたらビットコに換えることを利確って呼ぶようになるんかな

38.

いま仮想通貨やってるやつでビットコイン買ってる奴おらんのじゃないか?ってくらいビットコイン終わってるよな
なのに日本のメディアは、バカみたいにビットコインビットコイン言ってて、騙される奴いるか?って思うわ

50.

>>38今ビットコイン買ってるの日本人ばかりらしいぞ
最近は200万目前にバタバタと倒れていくのがやっぱジャップだわ

90.

>>50コインチェックのCMでリップル言い出したらリップルもおわりやで

39.

ワイマイニング民
毎日コンスタントに収入があって満悦
学生やから週三のバイトもう辞めたわ

44.

>>39電気代は?

59.

>>44エアプやからあんまりつっこんだるな
電気代くっそ安い中国ですら業者が撤退し始めてるしな

62.

>>44今のコインの相場やと電気代の4~5倍稼げてるで
機材は来年4月に損益分岐点になる見通しや

69.

>>62ほえー何掘ってるんや

128.

>>105はえーええなあこれ

53.

今年の冬ボから始めて資産半分に溶かしたで

66.

>>53どうやったら損できるんや・・・

99.

>>66草コイン高掴みからのガラで狼狽売りで資産減らすパターンや

111.

>>99草コインって見向きもされない目立たんコインのことやで
注目されて高騰した時点でもはや草コインちゃうから買うのはムズいわ

57.

やっと葉書届いたから初めるンゴ
なに買えばええんや?

61.

>>57ETH

67.

>>57ライトコインがええで

595.

>>57リップル

607.

>>57BCHマジおすすめこれからの基軸通貨やで

613.

>>607送金おせえんだよ

リップルと比べて????

→ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)

[Twitterでの反応]
→ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)