1.

台東区根岸〜らせん階段のある家〜

新築一戸建て

3580万円
東京都台東区
東京メトロ日比谷線「三ノ輪」歩9分

https://goo.gl/63b9bP

13.

23区内で3500万て日陰の細っそ~い土地に立ってるマッチ箱みたいなショボイ家しか買えんぞ

47.

前に俺が住んでた古いアパート、壊して建て売りが建ったけど
2DKの部屋が横に2部屋(2階建て)だったのが
なんとなんとペンシルハウスが3軒建ってた
すごい技術だぜ

33.

56.

>>33こんなのが3500万もするわけねーだろ本物の画像貼れよ

59.

>>56いや、23区ならこんなもんだろ。都下でも町田とかに行けばまだ土地はあるが。

135.

>>59町田だってバスで15分とか行かないと ろくなの無いよ

40.

三ノ輪ならまだわかるっつーかマシな方じゃね?
隅田川の内側なら都心部と言ってもいいしな

44.

土地8坪ww

46.

土地26㎡とかw
やっぱ東京てすげーな
今まさに土地探してるけど100坪以下検索から外してるわ

14.

事故物件か

61.

この小屋に住んで社畜列車に詰め込まれて毎日拷問

84.

せっまwwwww
イナバ物置かこれはw

69.

間取り


https://www.century21.jp/kodate/tokyo/13106/detail/036501-195238

85.

>>69合ってるみたいだな
セットバック分引いたら26.2㎡になった

99.

>>69どこで寝るんだよ

145.

>>69玄関で寝るんかいなw

187.

>>69酷すぎ。1000万も価値ないかも

76.

上野公園の近くじゃねーか
むしろ安いわ

86.

>>76三ノ輪だから
あしたのジョーの泪橋とかあのへんだよ・・・

91.

>>76都電の始発駅の近くだよ

58.

何が悲しくて、そんなとこに住んでるんだろうw

こっちならそこそこ普通な家が経つぞ
東京()とかそこまでしてへばり付いて奴隷生活とか 笑っちゃうw

79.

車停められないんか

81.

どうせ20年後には人口減りまくって二束三文の価値になるのにアホかと

90.

ちょっと足滑らせたら落ちて死ねるな

→ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)

[Twitterでの反応]
→ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)