1.

底辺職かな?

3.

土方

7.

>>3安定やね

5.

清掃員

6.

コンビニ定員

8.

働いてるだけマシ

13.

マジレスすると土日が休みではない職業

14.

>>13土日が休みである必要ってそこまであるか?

51.

>>14子供と土日に遊んであげられないのは
まじでポイント低い
まあ月一でも休んで遊んでたらええと思うけどな

15.

職業よりも趣向やなぁ
タバコ吸う奴、パチンカスは無理

16.

まぁ正直収入があれば心配はいらんと思うけど・・・
AV男優とかなら変わるけどさ

20.

アイドル

21.

野球選手

22.

底辺職は時間が長くてあんまり家にいないから金さえ持ってくるなら
ええかも知れぬ

25.

>>22ママ友会のときに夫の職業でマウント取れないから不評やで

29.

医者

知り合いから聞いたら確かに収入はダンチやが忙し過ぎて医者本人のストレスがヤバすぎて家庭不仲待ったなしらしい

33.

これは政治家、芸能人
プライベート消える

36.

女やが弁護士、医師、商社マン以外とは付き合いたくないわ
男なんて所詮銀行やし

38.

>>36当てはまる職業に来年なるワイ死亡

39.

パチンコ関連産業
あと遠洋の漁師
その他日本郵船とか家庭ないがしろ系

43.

>>39「亭主元気で留守がいい」というやないか

46.

収入が不安定な仕事と家庭にいない系

48.

>>46家庭に常にいたら逆に邪魔やろ

54.

>>48常にいろとはいってないやん
年単位で家から離れる仕事や

66.

ここまで農家なし!!

67.

>>66庄屋系列の金持ち農家ならともかく、
普通の農家は地雷でしかないわなぁ

70.

農家は嫌やな
農家のワイが言うんだから間違いない

→ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)

[Twitterでの反応]
→ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)