1.



新築一戸建て

1億3800万円

東京都港区
都営大江戸線「麻布十番」歩5分
https://suumo.jp/ikkodate/tokyo/sc_minato/nc_89148838/




新築一戸建て

1490万円

群馬県前橋市
上毛電鉄「北原」歩14分
https://suumo.jp/ikkodate/gumma/sc_maebashi/nc_87818142/

12.

値上がりするから都心の家の方が良い

16.

もちろん土地込みだろ

19.

土地が一億3000万だろ

20.

港区に一軒家なんて存在するのか

21.

都内おっそろしいな
こんなちっさい家で1.4億とか!

22.

家なんて買える気配なかったけど田舎帰ろうかな……
でも田舎帰っても仕事あるかな

25.

麻布十番の両隣ボロボロじゃない

26.

両隣がぼろいんだけど港区ってこんなとこなの

91.

>>26麻布高校出身だけど
丘の上と谷間の落差がものすごいよ
距離は近いのに別世界

27.

麻布十番だもん
再開発されたビル群とかじゃなく下町風情だよ

28.

どうみても1億3800万円には見えないな
ボラれてるだろ

29.

窓を開けたら隣の家の壁

32.

さんまが5億の家を建てた時に思った事
ちっさ!!!
実家の家の方が大きかったらしい

35.

ほとんど土地代だな
都心一等地で1億とか馬鹿そのもの
建てる価値無いよ

37.

1億のほう環境が最悪だね
汚い家に囲まれておまけにベランダから丸見え

40.

まあ土地代ならまずそのまま売れるから損は無いだろ
値上がりしたら売ればいい

45.

麻布十番の隣のボロ家も中古で1億1000万くらいすんのかな

48.

そのまま相続するとそれぞれ何円相続税かかるんだ?

51.

つか土地ゼロ円でも新築で100平米あって1490万てどんな上物だよ
坪単価30万レベルの最底辺建築だろ

60.

独身高齢になると賃貸貸してくんなくなるから
戸建かうしかない気がする

54.

前橋だからそれなりに栄えてるのかと思いきや
畑ばっか

55.

田舎は1000万でいい中古戸建が買えるもんな

68.

固定資産税いくらだよ・・・

70.

>>68年100万くらいかな

71.

この家を買うとすると群馬の手取300万と都内の手取り1000万で生活レベルが同等になるなw
群馬一択だわ

→ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)

[Twitterでの反応]
→ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)