米フロリダ州の宝くじ運営当局は12日、高額宝くじ「メガミリオン」で4億5000万ドル(約500億円)の当選金を当てた20歳の男性が名乗り出たと発表した。当選したのは同州タンパ郊外在住のシェーン・ミスラーさんで、5日に当選を引き当てた。当選を難しくするルール改正がこのほど実施されたこともあり、メガミリオンの賞金は高額に膨れあがっていた。

続きはこちら
https://www.cnn.co.jp/m/fringe/35113102.html 7.

なお、3年で全て使い果たします

10.

一生遊んで暮らせる
税金幾らか知らないけど

8.

名前と顔がバレてるんだよな
恐怖すぎるわ

14.

>>8まずボディーガード100人雇わないとな

9.

アメリカの自由が嫌なとこはコレだな
個人情報を丸出しにサレルこと

41.

5年以内に家族は消息不明、本人は死体で発見の未来とか悲しいな

12.

分割払いでもらうんだろうけど500億もらえないだろう

18.

年金方式で毎年15億貰っとけよ
慣れない大金でバカやっても取り返しがつくし

20.

こんだけあったら
宝くじたくさん買えるね
夢がある

23.

宝くじで大金持ったやつは大半は3年以内に破産する

25.

一括受取りは2億8187万4999ドル
1ドルあげたくなっちゃうね

29.

当たれば大もうけだけど、当たる確率からリターンの期待値を考えると、
宝くじを買うのは愚の骨頂。

適当な株でも買って損してる方がマシ。

40.

世界中に当選を公開される以上、一括で貰うと身ぐるみはがされる危険性が高いから、分割払いで貰うのが正解っぽいな

83.

日本人だとポルシェとクルーザーとプライベートジェット買って終わり

42.

不正してないはずなのに、ビックバンが起きる確率を越える、
天文学的な確率の数字を出しちゃう日本の宝くじは、信用なりませんね。

これ買いたいけど、日本の法律じゃ無理なんだよな。

110.

>>42向こうで買えば良いんだよ
当たったら向こうで換金
そのカネは日本に持ってくる際に税金掛かって結構引かれるけどしゃーない

日本国内で海外の宝くじ買ったら罰するとか、囲い込んで搾取したい奴等がつくった馬鹿げた法律だからw

43.

アメリゴはドリーミンでええのう

44.

勝者だな
若い頃はこんな自分を夢見てた

46.

この青年の悲惨な末路しか思い浮かばない
まず家族が崩壊する
そして本人の生命さえ危うい

49.

住所と名前まで晒して命大丈夫なのかな

67.

名乗り出たのが間違い
金目当ての奴が寄ってきて、あっというまにむしり取られるよ
もしくは犯罪に巻き込まれる可能性も高い

80.

>>67こんだけ金貰えるならまず民間の警備会社に警護頼むと思うが

74.

いいなあ
日本の宝くじみたいに詐欺じゃないんだな

77.

日本の宝くじはもっと還元率上げろ

→ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)

[Twitterでの反応]
→ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)