1.

今から仮想通貨で全部取り返せるか?

2.

いけるで

7.

>>2種銭最低どれくらい必要や?

16.

>>71500万
きつければ300万
サラ金とかでも300万なら貸してくれるから安心

3.

とりあえずFX業者はもう解約した
もうFXはやりたくない
FXを二度とやらないために仮想通貨にいくんや

4.

仮想通貨はもう遅いで

15.

>>4とりあえずFXをやらないためにやるというのが最大の動機

6.

無理

15.

>>6とりあえずFXをやらないためにやるというのが最大の動機

9.

仮想通貨は下り坂や残念やったな
宝くじに全財産ぶちこめ

11.

余裕で取り返せる
つーか種次第だが200は残る

13.

なんで負けたか自分なりに理解してんのか?

21.

>>13最後あたりはほんと意味不明だった
PCが壊れたりプロバイダがつながらなくなったりしてる間に何十万もやられた
あれだけはもう理解できない
何か悪い力が働いてるとしか思えない

14.

FXで死んだなら仮想通貨は無理や
家から命から失うで

18.

どうやったら今株で負けれるんや?

25.

>>18株やってたのは昔
ここ数年FXで死ぬほどやられてる

20.

いまから回復するぞ仮想通貨
煽りとかじゃなくてマジな話や
チャートが正確に読めてりゃ分かる
全額ぶち込めば2倍はかたい

23.

負け分を取り戻す為に更に負ける
ギャンブル依存性やん

30.

>>23わかってるんや
ただ同じことをFXで繰り返したくない
FXだけはもうやりたくない
事実その方法でワイは株をやめれたんや

24.

仮想通貨fxで余裕やぞ

31.

ビットコに全振りや

39.

仮想通貨は来週ワンチャンあるからレバレッジかけて短期間で決着つけた方がええな

46.

160万を年末年始にキタサンブラックにぶちこんどけば今頃1000万になってたのに

40.

仮想通貨やるにはタイミングも状況も完璧な状態だぞ
金借りて取り戻すか全て諦めるか

32.

株やらFXで損失だしてるのに取り返そうとしてるヤツって典型的な損切り出来ないパターンだな
コツコツ働けや

→ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)

[Twitterでの反応]
→ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)