23日の東京株式市場は、22日のニューヨーク市場でダウ平均株価が最高値を更新した流れを受けて、幅広い銘柄に買い注文が広がり日経平均株価は終値としては平成3年11月以来、およそ26年2か月ぶりに2万4000円を超えました。

続きはこちら
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20180123/k10011299301000.html 6.

ついにバブル崩壊を克服したか
長かったな

90.

>>6バブル崩壊を克服するは、あと1万円上げて史上最高値を更新する必要がある。

ここでもう一段の金融緩和と財政出動だ。

13.

3万に戻る未来は見えなかったなぁ…
桐谷さん、資産倍増させてそう

9.

終わりの始まりか、なぜかバブルがいいことだと思ってんだよな。

12.

日銀の介入があっての話だからな
禁じ手の中央銀行による株式購入
まだ介入は続いてるしね
実力ではないことに注意しないとね

41.

所詮あぶく銭というのを弁えて、基本的にお金は労働した対価でしか得られないというのをいつも肝に銘じて生活を心がけたいもんだけどね

22.

3万越えは確実だし4万まで行くでしょコレ
うっはーーー すげぇなオイ

23.

年度が変わってからが勝負だろ

27.

今月は45万だな今のところ
まぁまぁ稼げた

28.

昔は将来に対する不安がほぼ無かったから安心して金が使えた。
今や銀行に不信感しか無いので企業も個人も節約して金を使わなくなった。

31.

これだけ株価がいいのに、金融緩和は継続
本当に景気が良くて上がっているなら、もう金融緩和なんて終わらせるべきだろ

34.

浮かれてる層が増えるとそろそろ天井かなと悲しい気持ちになる

38.

400万の損失をやっと60万まで圧縮できた
クソ親父が高値掴みしすぎだろ…

87.

景気が良いのは資本家だけ

44.

年金が買い支えた株高って、
それは景気が良いと言えるのか?

60.

もったいない話だけど投資とか大嫌いな人いるよね
お金は苦しんで汗流して働いてもらうものだと
まあいいことだね
時給千円ぐらいで頑張ってくれるそうした人たちのお陰だものね社会が成り立っているのも

66.

全然ピンと来ねえな

68.

とりあえず28000は余裕で越えるから
今から買っても余裕で間に合うぞ

69.

リーマンショック後死ぬほど握り続けてた人間は今全員利益出てるのか
39000越えれば、バブル最高値でジャンピングキャッチした人間も死ぬほど握ってたとしたら全員含み損なくなるのか
壮大な話になってきたぜ

89.

>>69アホールド最強ってことだな
任天堂利食いした俺涙目

81.

つか口座合計3億1000万超えてきた

アメリカ様々だな

84.

>>81はっ、羨ましいな

93.

>>8415年投資続けたご褒美かな

92.

すごいなほんと。
信じられん。

→ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)

[Twitterでの反応]
→ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)