韓国、暗号通貨取引所の法人税を24.2%へ

https://t.co/UMdBBX2Vwm 17.

>>15むしろ上げ材料の気がするが

22.

>>15禁止はしないって明言したのと一緒や

暴騰くるで

24.

>>22わいもそう思った

25.

>>22さすがの韓国人でもこの状況で入ってくるか?

34.

>>2530日以降、韓国の銀行が解放しだすから韓国人はまた来る
それまでにいかに仕込めるかが勝負

41.

>>34問題はその30日までにどれだけ持つかなんだよな
胃がヒリヒリするわ

18.

コインチェックは前回の暴落からの急回復を忘れてないからガチホの楽観ムード
アルトもほとんど値動きしてないし手数料で身動きとれない
どうなるんかね

20.

韓国「仮想通貨はしたあかんで」
韓国「仮想通貨で儲けたら税金払ってな」

???

21.

廃止から法人上げに済んでるから、上げ材料

23.

韓国民安堵や

26.

日本だけ上げてる

28.

仮想通貨やってたら
日本人と韓国人ってよく似てるんだなとおもたよ

30.

「韓国、取引所の前面禁止」

とはなんだったのか

35.

>>30韓国の首脳陣が買い漁るための作戦やろなあ

32.

ジャップの上げ方ホント毎回馬鹿なんじゃないかと思う
まだ下げるよ

36.

ロジャー・バー

あまりもカッコよすぎるww






ロジャー・バー氏が語ったこのシーン好き??
この2行に全てが集約されてる気がする(笑)

「歴史的に中国が規制するものは投資すべきものです」
「ユーチューブにフェイスブック、ツイッターやグーグル、全て大成功です」

仮想通貨も禁止している中国・・ということはww??

39.

>>36でもビットコインシルバー押しでしょこの人

42.

>>39ロジャーはびっちおしや

37.

25日の給料日と30日の韓国人で上がるかなー(´・ω・`)l

38.

韓国合法化で長期的な上げ材料だな
でも180まではどうかねえ
160は容易い

40.

仕込み終わって国民に入金解放

50.

コインチェックはまったく上がらずむしろ微下げ
韓国ニュースは影響なしなのかな?

67.

テクニカルだと完全に下げの流れだけど、みんな売らないの?

69.

>>67テクニカルよりファンダの方が大切って散々学んだだろ

66.

上がるのは2月からやな

→ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)

[Twitterでの反応]
→ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)