1.

株主優待券でお食事すると滅茶苦茶偉い気分になる
こんなヤフオクで買った株主優待券じゃなくてガチの株主優待されたい

10万あったら買える株主優待券でお食事出来る株おすすめしてくれね?

2.

金券ショップ行けば買えるぞ

3.

>>2そういうのじゃないんだよおおおお!!!
本物の株主になって優越感に溺れながら食いたい

4.

10万じゃ単元分かえねーよ

7.

株で損してもいいよ10万が資金だからさ
10万→5万くらいならいいよ売らないで上がるの待つし倒産して無一文でもいい

だから株主にならせろ!

8.

あと、飯じゃなくてもまあいいや
株主だとその間使える特権サービスみたいなのでもいい
例えばイオンのラウンジ!ゲオのレンタル割引、みたいな

9.

10万じゃイオンもゼンショーも吉野家も買えねぇよ

10.

5万くらいないと100株も買えないでしょ

11.

50万の間違い

12.

ならコジマとかシダックスじゃね

13.

ゲオレンタル株主半額ってもうないのか?
ゲオならそうそう潰れるもんでもないし見せびらかせる頻度も多いだろ

15.

金あって関西か九州の人間ならJR西日本

16.

やはり10万円では厳しいか…
たばこやめて半年貯めた金が10万なのよ
ゲーム全部売るとかやれば15万程度なら捻り出せるかもしれない

生活費には手を出さないようにしたいんだ

17.

普通に単元10万以下で優待つくやつでいいじゃん?

18.

>>17それが…
ネットで調べたりはしてるけどど素人なもんでよくわからないのですよ
詳しい人に金儲けさせろ!って言うつもりじゃなく優越感でシコれる優待株を教えて貰いたいんだ

金儲けはできなくていいんです
安くてそこそこ優待のある株ご存知の方教えて

22.

>>18コジマとかシダックスとか
商品券とかでいいんだろ?米とかハムみたいな食い物じゃなくて

単元制度ってのがあるって、最低何株買ってね!ってなってるから1株の値段見てお財布と相談するといい

23.

>>2210万なら1000円以下で優待ある株を探せばいいってことかな
単元ってのがよくわかんなくてね最低でも100株からしか売りませんって意味か

商品券よりも飯食ってドヤ顔でこれで( ・´ー・`)って出来る物か株主様用のサービスのが嬉しいかなあ…

24.

>>23そうそうあってる

あんまり優待銘柄知らねーからなぁ
バイオとか工業系ならわかるんだが

19.

半年貯めて10万って大学生か?

21.

>>19ヒント:馬鹿は金貯められない

25.

でもハムとか貰えるのもいいかもしれんな
家に届いて????????????????ってのも優越感ありそう

26.

人にドヤ顔はできんぞ

27.

クロス取引で優待だけ狙う人もいるみたいだけど
ノーリスクではないだろうしそれどうなんだって気もする

28.

バイオ株って聞くとやばいウイルスみたいに聴こえちゃう不思議

29.

オリックスのカタログギフトは年一の楽しみだわ

→ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)

[Twitterでの反応]
→ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)