1.

死にたいンゴねぇ

2.

逆にワイは生きる気力が湧いてきたわ
サンキューイッチ

3.

あーあ、ほんと昔から養分体質は変わってへんわ

なんでこう人生って上手くいかんのやろ

4.

いつの暴落だよ
毎日暴落してるだろ

6.

>>4昨日からBTC死んでるぞ

5.

まだ勝ってるやないか

9.

>>5それだけが救いや

10.

何で利確しないの?

14.

>>10ガチホこそ勝てる秘訣だと思い込んでた

ほんとアホや

11.

マジで泣きそう

なんでいつもこうなんや

16.

出金できるの?

22.

>>16コインチェックにリスク残ってる

17.

年始で逃げた奴が一番有能やな

韓国と中国の規制のニュース入ったあたりで抜けた奴な

18.

まぁ銘柄にもよるけどほったらかしとったら多少は戻すと思うから待っといてもいいんちゃつ

24.

>>18信じてええんか?

20.

ワオも2000→550
悲しいンゴね

23.

なぜその37万で空売りしないのあ

25.

税金シーズンはいつも下がってるみたいなのを見た気がしたけど、確定申告終わったら上がるんですかね

26.

まぁニュースでバカみたいな女が「寝て起きたらお金が増えてる」って言ってて

こういう層にも仮想通貨浸透してきたらそろそろヤバいんちゃうかって思ったらこのザマや

27.

ビットコインさん現在96万

31.

>>27テザー疑惑が黒だったら本格的に仮想通貨全部死ぬやろね

ワイはもうどうでも良くなってきたからそのまま放置や

28.

とりあえずクソコインチェックはワイのLiskを出金できるようにしろカスが

29.

>>28できるわけないやん
資産隠しに使われてるんやで

32.

まだ勝ってるならええやん

33.

ワイのモナコインちゃん、300円台まで急落
まぁ消えたもんだと思って放置するわ、買った時は800円とかだったのになぁ

35.

ちな原資150マン

39.

ツイッターで仮想通貨について毎日呟いてた奴も一切ツイートしなくなって草だわ

41.

まだマシな方やろ

43.

○○儲かったら、○○負けたら必ず撤収や!
とかしとかんと見切りどき分からなくなってズルズル逝ってしまうな

45.

>>43ほんとこれ

なんかもう含み益ヤバい出てたときはもっといくやろの精神で全く手放す気なかったもんなぁ
ほんとアホやったわ

44.

出金できんから実質0やん

47.

>>44Lisk40万円分コインチェックに残ってる
あとは海外銘柄

64.

なんで利確しないやつがおるんや

69.

ほんまに泣きたい

70.

600万の時点で利確してたら税金でどれくらいとられるんやろ

68.

税金もう少しで払わなくて済むやん

66.

マイナスにはならないんだから忘れて捨てよか
気にしてる時間がマジで無駄やで

→ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)

[Twitterでの反応]
→ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)