ルービニ・マクロ・アソシエーツのヌリエル・ルービニ氏は2日、仮想通貨ビットコインは「人類史上最大のバブルだ」とした上で、この「究極のバブル」がついにはじけつつあると指摘した。ブルームバーグテレビジョンのインタビューに応じた。ビットコインはこの日、8000ドルを割り込み、昨年12月18日に付けた高値の1万9511ドルから約60%下げた。

続きはこちら
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2018-02-02/P3IW8X6S972801 3.

バブルにすらなれず自滅した感じだけど

289.

>>3充分バブル。ただし、その恩恵の範囲は著しく狭かった。

4.

日本のビットコイン長者って俺を含めて何万人いるんやろか?

146.

>>4国税局が動き始めてますこれだけ話題になってるしね

9.

結局仮想コインってなんだったんだよ

19.

>>9仮想コインとはお金の様に見えて本当はお金ではない物、
ネット以外では使えないある意味ままごと遊びの中でしか使えない玩具のお札の様な物と言えるでしょう。

193.

>>9ネトゲのレアアイテム

10.

バブルだけど崩壊してもたいした影響がない w

58.

>>10電車が何本か止まるぐらいか
はた迷惑だが

35.

こういったものが10年後に残っていると思えないな

14.

そんなもん弾けてからなら誰でも言えるがな

17.

>>14まだ弾けとらんだろ
これからよ
チューリップバルブも残らんぞ

25.

バブルって弾ける前提なの分かってんのかな

29.

明らかにテザー詐欺なのにどうすんのコレ

31.

そもそも、仮想通貨の取引所で動いてる通貨量がFXの100分の1だからな。

大口が1000億とかつっこんだら、板がスカスカだから一気に暴騰するし、
それぐらいで簡単に価格が操作できるんだよ。

88.

金集めるだけ集めてトンズラ
これじゃ全部終わるw w w

40.

アムウェイみたいなねずみ講はまだ存在するし、人間の欲深さには驚かされるよな

60.

仮想に続き次は株か
が日本と連動しているアメリカ経済
の株価が下がり始める

74.

乗り遅れがまだまだいるからな~
今はバーゲンセールだろう

86.

ここで買う人が最後には勝つw

96.

>>86国税ウマー

101.

ビットコインに本質的な価値はない。ただの文字列。
ビットコインの価値はただ一つ、「値上がりすること」。これだけだった。

値上がりしなくなったビットコインには何も残っていない。
何の価値もないただの文字列に戻るだけだ。

179.

>>101空売り出来ないんだっけ
FXや株式、先物の方がよっぽど安全

115.

バブルは短期間のうちにいつか必ず弾けるんだよ
仮想通貨に未来は無いってこと

→ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)

[Twitterでの反応]
→ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)