1.





2.

株は安定してる…w

3.

仮想通貨はギャンブル…w

4.

なにが起こったん

8.

>>4アメリカが急落した流れ
株ならニュース見てりゃある程度見極められるから仮想通貨よりはマシやで

6.

株でコツコツ…w

7.

お前株のことも仮想通貨のことも何も知らんじゃん

11.

>>7やめたれw

9.

真の負け組はそそのかされて仮想通貨→株に行った奴

10.

平均が下がっただけだろ俺みたいなうまいやつは勝ってるから

13.

株は上がり続ける…w

25.

>>13仮想通貨にw突っ込めば簡単に億れそうやな

14.

ナイアガラで草ァ!

16.

流れビットコインと同じやん

21.

株をビットコインや仮想通貨と同等だと思ってる頭コインチェックおる?www

22.

株価暴落は仮想通貨の火消しやで

24.

買い時なのか

27.

株も仮想通貨も大人のおもちゃ

28.

株やってないけどスマホアプリで株価見るの楽しいンゴ!!????

31.

>>28分かる
落ちていくの見て首釣る人おるんやろなぁって愉悦に浸るの好き

29.

株でこの急落はやばいやろ
政府仕込みの仕手でずっと上がってんのに

33.

でも仮想通貨やってた感覚のせいで大した暴落に見えなくなってるわ

34.

底辺「不労所得ほしい❤」
世界「ダメです」

38.

なんJ民「仮想通貨より良い投資先なんていくらでもあるのにwwww」

どこだよ

43.

今下がってるんやから買時やん

→ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)

[Twitterでの反応]
→ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)