大手取引所の「コインチェック」で巨額の仮想通貨が流出した問題で会社は、顧客から預かっている資産のうち「日本円」の引き出しについてはシステムの安全性が確保できたとして来週13日にも再開する方針を固めました。一方、被害者への補償の時期や、顧客から預かっている「仮想通貨」の引き出しのめどは依然として立っていません。

続きはこちら
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20180209/k10011321801000.html 4.

早い目に出金しないとカラになる可能性あるのかね?

219.

>>4カラは無いけど半分以下にはなるかもね

5.

サーバーダウン

51.

さすがに預かり現金まで動かせない状態は銀行なら倒産だからなw
ところでちゃんと全額準備できてるんだろうな?
我先にと全員出金するんだぞ、足りないと取り付け騒ぎが起きるぞwww

7.

だから仮想通貨がここ数日軒並み暴騰してるんだな
けさはどうなんだろう

8.

時間稼ぎしておいて連休中に破産申請の準備するのかな

13.

出金のためには手数料の入金が必要となります
入金された方は後日出金が可能となります

14.

そんな現金あるのかよw

18.

さすがに預り金まで返せませんは面白すぎるからな、ただ時間かかりすぎ・・・

29.

いまコインチェックで仮想通貨を購入すれば、購入金額の半額分の出金に応じます
ってことにすれば、みんな喜ぶんじゃないかな

33.

出金ラッシュで処理しきれなくなって
また止まるんだろうなとw

43.

入金したけど仮想通貨に変えてない余裕資金だけって事で対象者、金額は大したことなさそう

46.

国家レベルでハッキングしてくる相手にはセキュリティ相当高くしないと無意味だぞ。
なんせ未発見の欠陥を自ら見つけて攻撃してくる。
仮想通貨取引所では銀行レベルの防衛は出来ないだろう。

87.

金尽きた時点で閉店だろ
スタートダッシュ激しすぎて絶対回線パンクするわ

53.

いままで出金すらできなかったのが異常

54.

日本円を出せるだけで仮想通貨になってる分は取引出来ないから動かせない?

58.

預けてた現金をあなたの懐に返すだけの話なのに何でこんなに時間がかかるんだよ
安全性って何だよアホかい

59.

日本円か。とりあえず500万は戻ってくる

78.

>>59おめ、税金払えるね

83.

>>78ほんとだよ。その分も後で引き出せると思って預けてた自分が馬鹿だった

72.

先に仮想通貨の送金をオッケーにしろよ
そしたら他の取引所に送って換金するだろうから

80.

正直、日本円だけでも再開してくれてよかった
NEMはもう半ば諦めてる

82.

その日本円のまま預かってる分はいくらなのかは発表しないのか
金額を発表できない時点でまともに管理してると思えない

94.

さすがに金融庁が常駐してるんだから預かり金分の預金はあることが確認できてるんだろ、無かったら業務停止命令だすだろ

→ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)

[Twitterでの反応]
→ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)