楽天<4755.T>の三木谷浩史会長兼社長は13日の決算会見で、自社の株価について「残念ながら、われわれの実力が反映されていないと思っている」と感想を漏らした。 楽天の株価は昨年の後半から下落基調にあり、巨額の設備投資が必要になる携帯電話事業への参入発表直後には下げ足を速めた。

続きはこちら
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180213-00000078-reut-bus_all 136.

>>1下がり方が弱いという事?

10.

楽天はカード使ってるぐらいかな

11.

自信とはこういうものか
自惚れとはこういうものか

24.

楽天はあのパソコンの見にくいレイアウトどうにかして欲しい。
しかも、やっと注文する場所見つけたと思ったら品切れwwwwww

そんな事が続いて楽天を自然に利用しなくなったな。

173.

>>24売り切れてるのに見えるようにしとくのはやめてほしいな
あった、と思ったら売り切れと書いてあるという

211.

>>24わかる
あれでイメージが最悪
株価下がっても仕方ないレベル

249.

>>24あとメールな
あの迷惑メールなんとかしろよ

25.

株主優待使いにくいよ
ホテル割引とか当日でも使えるようにしてほしい

80.

>>25微妙なのの詰め合わせだよな、あれやるくらいなら廃止してその分配当に回せばいいのに。

29.

実力が反映されていないwww
いい言い訳だなこれ
今度使おうっと

31.

楽天っていわゆる商店街の寄せ集めで、使いづらいんだよね。
個々のお店には頑張ってもらいたいんだけど。

48.

頑なに見にくいページ直さないとか

75.

わかるわー俺も反映されてねーわー

77.

客に文句言うのか
これが客からの評価なんだよ

115.

楽天カード申込みの時
職業欄に
【スナイパー】
と書いてもカード発行されました

124.

>>115俺は自宅警備でも通ったから、それぐらいは通るでしょ

131.

英語は、役に立ちましたか?

132.

近いうちに楽天の仮想通貨、Rコインの発行を始めると思う。
ポイントとコインのどちらを付与するか選択制にして、キャンペーンでコインに誘導。
その後は相場操作で日本中から金を巻き上げる、というシナリオになりそう。

135.

毎年おせちで世話になってるよ。
それ以外は利用してないな。

138.

楽天のサイトって何であんな見辛いんだ
いつもどうでもいい商品ばっかり目立つ位置に出てるし

140.

単純に買い物し難いサイトの作り方が問題なのに
全く改善されないままだもんな

142.

>>140楽天は買い物の趣味化を推進している。
楽天に買いやすいサイトにしろというのは、釣具屋に釣りは面倒くさいから直接魚を売れと言うようなものであまり意味がない。
効率を求めるなら他所で買うべきだ。

145.

>>142その通りだね

イオン、イトーヨーカドーなどがネットショッピングに進出してくる
買いづらいサイトは捨て、我々はそちらを利用すべきだね

ポイント失効もアマゾンは10年なのに、楽天は中旬に付与・月末に失効ときたもんだ

317.

楽天の株価に誰も興味を持ってない
他の銘柄の方が圧倒的に魅力あるからな

318.

あまりのスパムメールの多さに閉口していた
ある日ふと思い立ち
楽天コボを捨てアカウントを消し
楽天銀行と楽天証券の口座廃止した
予想通りスパムメールの数は9割以上減った

333.

実力が反映されたらもっと下がりそうな気がする

334.

Amazonより安い時は楽天を結構利用しているなぁ。
ポイントも結構貯まるし。どちらかというとYahoo!のほうが使いにくい。慣れかな?

339.

サイトがごちゃごちゃしているが、なんだかんだ言っても頑張ってもらいたい

→ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)

[Twitterでの反応]
→ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)