1.

どうしたらええんや・・・
お金全然増えない

今日も昼から売りで入ってこれ
これでロスカされたら多分10万くらいになる ガチで助けて・・・

3.

クレカの支払い47万

だれか・・・

18.

クレカ47万てなんでやねん
流石にガイジすぎやろ

30.

頼む なんJにスレ立てて 人生終わってメシウマ!

なんて面白い流れになるな

33.

まったくわからんけどどんだけやばいん?

48.

>>33銀行に残高94円なのにクレカの支払い47万あって
これがなくなったら人生おわるくらいにやばい

72.

>>48今から47万まで増やせばええやんけ

50.

ロスカされる前に損切りすれば借金10万で済むやん

57.

>>50もう無理

71.

これどこ使ってんの?

98.

>>71zaifのairFX
追証ないからzaif使ってる

77.

クレカで47万ってなにすればそんなにつかえるんや

108.

>>77大部分はクレカで買ったんや

84.

ワイもマイナス100万叩き出したけどまだいけるで

90.

とりあえずケンタッキー食べようや

224.

余裕そうに見えるけど数字でしかないから実感ないんや

わかるかこれ

243.

>>224そんなもんやろ
命や人生が関わってることでも現実感湧かないことなんてザラや
だからこそ意識的に頭使わなくちゃならないんやけどな

246.

ギャンブルはあかんなほんま
自分の人生がどうでも良くなった時には楽しく思えるやろうけど

270.

>>246余剰資金でやるならいつでも楽しいで
ガチャゲーが大流行りしてる国やからみんなハマると思うわ

249.

マジで心臓バクバクや
これで下がらなかったらほんと人生終わり

263.

>>249ワイもショートしてるけどお前と同じ考えなのはやばかったわ

今すぐ利確してくる

268.

>>263やめて

266.

実感ないのか心臓ばくばくしとるのかはっきりせーや

287.

>>266口にできないんや

実感ないから損切りもせず今持っちゃってるんだけど
でも金減ってるわけで 心臓が痛い

334.

たった100万で終わる人生
悲しいなあ

356.

>>334そんな悲しい人生だからこうやって1発逆転狙ってるんやで・・・

ワイって何してもうまくいかんな

375.

>>356そんな能力無いんやから 地道に稼ぐしかないんやで

343.

ギャンブルという自覚はあった
でも自分なら行けると思った

354.

>>343まだ終わっとらんぞ
残りの金で47万稼げばええんや

381.

>>354130万からマイナスなったときから取り返そう取り返そう思ってこれや

414.

>>381今終わったら負け組のままやぞ
早く金借りてもう一回チャレンジするんや

430.

マジで仮想通貨はするな

ワイみたいに死ぬ

434.

死んでるヤツがいるって事はソイツの分儲かってるやってるヤツがおるって事やろ?

568.

こんだけお金なくなってもなんJでみんなにかまってもらえてなんか少しだけ気持ちが楽になるンゴ

温かいなあ・・・

664.

ワイ仮想通貨エアプ、イッチが何をして損してるのかわからない

680.

>>664値段が下がると思ってお金をかけたんや
そしたらあがってお金が減ってる

970.

お前の金は誰のものになったんだろうな

→ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)

[Twitterでの反応]
→ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)