歌手の泰葉が19日、公式ブログを9日ぶりに更新、自己破産して、実家との関係修復を図るべく東京・根岸の実家を訪ねたものの、家族と会えなかったとつづっている。 泰葉はこの日、最初の投稿で「ここ数日 頑張りましたが DVDが 数十枚しか 売れず 自己破産に なりました」と説明。「これから 根岸の実家に 戻って お詫びをし 家族の縁を復活させて もらいたいと 思います」と、昨年6月に絶縁を宣言した実家との関係を修復する意向を示した。

続きはこちら
https://www.daily.co.jp/gossip/2018/02/19/0011000754.shtml 5.

この人ら身内でも近寄ったらダメな人

3.

旦那さんは?
国際結婚してなかった?

15.

>>3婚約はしたけど結婚はしてないはず

113.

>>3イランで大地震あったから帰国した
それ以降続報ないから逃げられたのかな

29.

自己破産したなら0から出発できるじゃん。
おれなんか借金が減らなくてマイナス人生だぞ

8.

「どーもすいませんでした」を三日三晩やれば入れてくれるんじゃね?

18.

生活保護になるんか?

40.

>>18身内が金持ちだから無理ぽいけど

22.

この人はメンヘラなの?

194.

>>22糖質とのコメントあるが違う
糖質はここまで筋のある文章は書けない

53.

でも優しくしてやったところで少しでも気に食わないと金髪豚野郎みたいなこと言うんでしょ

33.

精神疾患患者だからな。。
そら関わりたくないわ、家族でさえも

34.

実家が鬼畜すぎてワロタ。金なんて掃いて捨てるほどある実家よな?
少しは支援してやればいいのに。しまいには現三平も旧昆布平も零落する気がする
助け合って生きろよ、みんな才能はなさそうなんだし。

37.

金髪豚野郎のとこには行かないのか?
母親よりはましだろう。

42.

50こえてるだろ?
こうたろうの姉ちゃんじゃ

45.

才能あるんだから
落語家目指せばいいのに

47.

この人なんでこんななっちゃったの

55.

>>47典型的な糖質発症したからねぇ

76.

自分の母親を20年間「ゲロ」呼ばわりしてたんでしょ
虫が良すぎない?

57.

カネ欲しいから実家と復縁希望とか自己中すぎ

63.

そらこんなの縁切るわな

70.

相変わらず面白いな
こいつ以上に破天荒な芸人そういない

74.

双極性の1型じゃないの?
ちゃんと服薬しないと田宮二郎や藤圭子みたいな最期になっちゃうよ
藤さんはプラス糖質だったらしいけど

82.

縁切ったのに?
謝れば復縁すると思えるのが凄いわ

→ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)

[Twitterでの反応]
→ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)