1.

直属の上司からきっついパワハラ受けとる

3.

会社につとめること自体がもういや

5.

マッマに合わす顔ない

6.

どんなや?

10.

>>6俺はお前みたいな人間が一番嫌いなんだよ
お前チームから干すぞ
などなど

63.

>>10マジ?

9.

毎月新聞のトヨタの記事くり抜いて送られてくるのつらい

11.

具体的に何されとるんや

12.

親の人格否定された時はこたえた

21.

>>12それはキレてええやろ、人の親を馬鹿にするやつはろくでもない奴や

15.

録音して人事部に提出や

17.

皆の前で大声で怒鳴り散らす

どうでもいい事でミーティング開きワイを晒し上げ叱責する

20.

つらい

25.

いつでもやめてええで

26.

そんなに無能なんか?

36.

>>26無能
あとコミュ障

ワイってどうしようもない人間なんや

39.

>>36何の職種?

27.

外面だけはいいから困る

周りの人間からも言われた
将来が約束されていると

毎日ガチ死にたくなるくらい辛い思いしながら過ごすこれから数十年の会社生活に価値はあるのか
約束された将来?そんなものに価値なんてあるのか?

30.

まあトヨタ行ける能力あればすぐ次も見つかるよ

31.

元トヨタ社員とかいくらでも転職できるやろ
無理したらあかん

32.

まじでもう辞めろ

35.

どんだけ嫌われとんねん
なにかしたやろ

44.

録音して出るとこ出ようや

47.

退職したら群馬あたりの家賃1万くらいのやっすいアパートかりてやりたいことやりまくってから死ぬ

52.

トヨタ入れる経歴なら若いうちにいいとこ探せるやろ

57.

>>52まぁこれ
ディーラーでも営業力評価高いし貰い手はいくらでもおる

53.

新卒で入った会社に対して特別意識持ちすぎやで

ワイなんか2回転職しとるがまあまあな職につけとるし家族も養えとる

67.

とりあえずパワハラ録音して上司に復讐しろよ

68.

トヨタ勤務活かして転職せーや
なんもせんで辞めんのは馬鹿らしすぎるで

→ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)

[Twitterでの反応]
→ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)