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電気自動車でいいのに
>>7水素補充は3分くらいだったと思う
ガソリンスタンドとあんまり変わらないけど
電気自動車は増えれば増えるだけ、充電スポットの保守点検が大変だと思うわ
水素なんか普及するの?
>>22バスはやってるよ
水素ステーションとか土日休業してるからな
営業車とかバスとかなら大丈夫かもしれないけど
まだ個人が乗り回せるものじゃないよな
まずタクシー業界にでも普及させればいいのにと思う
まだEVに一本化出来ないのか
街乗りは電気自動車
水素は長距離のトラックとか住み分けるんだろうか
EVを賄うだけの電力が存在しない件
水素ステーションを整備しても車の価格が高いし、世界に向けての産業にはなりにくいと思うんけど。ほかの国で燃料電池車って開発してるの?
>>189トヨタと並んで一番先行ってるのはドイツのダイムラーでしょ
世界最大のトラック・バス会社だ
>>189メルセデスが市販車の発売をアナウンスした。韓国はカリフォルニアでリースしてる。
アメリカでも開発は進んでいるはず。
ハイブリッドと水素が主流になるだろうな
電気自動車も入ってくるか
まぁ単純にガソリン車の割合が減る
将来的にはガソリン車≒高級スポーツカーになるだろうね
電気を貯めるのに水素はもってこいだからな。
蓄電池なんて資源が足らずに無理無理。
自分の運転する車が何で走る車なのか間違えたらエライ事になる。w
水素ステーションが今のパチンコ屋よりたくさん出来たら水素自動車買うわ
まあでも世界で普及するのはEVだろうね
わざわざ水素ステーションなんてものを設置してくれる国は少ないと思う
田舎だろうと途上国だろうと電気はあるからEVのほうがチャンスあるだろう
>>206キロあたりの走行単価が2円で
400キロ走って800円しかカネを支払ってくれないEV
充電ステーションの商業化は無理
自宅で充電はできるけど、外出先で料金支払って充電できる場所がねぇ
>>210それに関してはより高コストな水素ステーションのほうが深刻な問題だろう
現状ではどちらも設置者にメリットはないね
まあ充電スタンドは待ち時間のついで買い期待で商業施設とかが導入したりしてるようだけど
水素で行く気か?
EVの方が可能性ありそうだが
>>240FCVもEVの一種
水素は今までのエンジンの技術が活用できるから日本的にはメインにしたがってる
ところが中国や韓国といった新興国では家電製品から派生したモーターや電気技術が使える
EVをやりたがってるんだよな
ガソリン税払わずに道路走るなボケ
>>270国が推奨してる事業だし
インフラ整いだしたら搾取するだろ
EVも水素もどっちもやれ
水素自動車1台700万
電機自動車が2台も買えてしまう。しかも、給油は水素スタンドだけ。バカかと
>>337画質と低コストの競争で液晶についていけなかったプラズマディスプレイだな。
結局水素はどうやって作るの?
しろうとは夜間電力で電気分解なんてのしかおもいつかないけど。
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