楽天(4755)は7日、傘下の民泊事業会社、楽天ライフルステイ(東京・千代田)が旅行予約サイトなどを運営する韓国のヤノルジャと業務提携すると発表した。6月開設予定の専門サイトに載せる民泊物件を、ヤノルジャの利用者も予約できるようにする。国内の民泊物件を韓国で紹介することで、訪日外国人の需要を取り込む。

続きはこちら
https://www.nikkei.com/article/DGXLASFL07HB0_X00C18A3000000/ 3.

楽天に法則発動するなコリァ

16.

>>3見ものじゃないかw

48.

>>3既に楽天カードで問題発生中w

4.

相変わらず余計なことしかしない楽天

46.

>>4ほんこれ

5.

もうこれ以上民泊にしか泊まらない韓国人を呼び込む必要はない

8.

怪しい朝鮮人が出入りしたらすぐに110番

10.

100万年かかってもアマゾンに追いつくことはできませんw

13.

犯罪者がますます日本に増えるなあ

14.

ろくなことしねえな三木谷は

19.

スラム化するぞ

24.

手持ちの楽天株、早目に利確しとこw

33.

なんかやることが周回遅れなんだよな楽天って

35.

>>33ベンチャーの癖に瞬発力が中途半端
腰が徹底して重いならそれはそれで良いんだけどね

36.

ミッキーちゃん。それはちがうで。

39.

楽天離れするわ カードも何もかも解約する。

40.

あらゆる種類の犯罪の温床になりつつある。
オリンピック越えたら制限強化だな。
まあ無駄になってる土地の活用にはなるし、震災時の仮設住宅代わりにもなるかも知らないから全否定はしないけど。

41.

心置きなく規制強化出来るというもの

43.

アマゾンは税金払ってないから楽天にしていたがやめるわ、ヨドバシにする

45.

EC事業は衰退することがあってもこれ以上の成長は見込めないしな。
確かに多角化していくしかないんだが取り敢えず芽が出そうな事業に唾かけて取捨選択だろう。

49.

仮想通貨と民泊はそろそろガッチリ規制すべき頃だろ。
反対に、電動自転車とドローンは少し規制緩和してくれ。

62.

>>49ドローンはアカンやろ
質量が大したことない以上天候の影響をモロにくらう
それでも大丈夫な場所はあるけどドラえもんレベルの空想を現実のものにするにはもっと技術がいるわ

53.

法則発動で終わったな楽天

60.

こういうやつらのせいで大阪市のように違法民泊が増えまくって市民生活を崩壊させていくんだな。
オートロックの中に全く身分が証明されていないシナチョンが徘徊していてなんとも思わないのだろうか。
留守番している嫁や子供大丈夫?
先日の違法民泊でおこった事件、なんとも思わないのか?

73.

携帯で大赤字出して撤退する夢を見た。

88.

貧すれば鈍する
朝日海上に手を出したりウォルマートと提携したり
やることなすこと裏目に出そう

→ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)

[Twitterでの反応]
→ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)