1.

なんかおしえてくれ

12.

>>1arcblock

2.

ガチで?ネタで?

3.

ビットコ

10.

天下はビットコインのようですなw

16.

まあどう考えてリップルだなあ
威勢のよかったアンチも最近じゃダンマリ決め込んでるもんなあ

17.

ETHかNEM XRPはbtobで残る

18.

TRX.TRF

19.

XRPやろ

20.

個人的にはBTC ETHは最後まで残ると思うよ

でもまあどう考えても結局はリップルだなあ

23.

eth.neo.waves.qtum.neblio.status.monero.btc.doge
ダッシュやltcは残るだろうね
ゴミみたいなc級の企画系通貨はひっそりとお亡くなりになるでしょう

24.

投機的に草コインで儲けるのはいいけど

儲けた金で最終的に買うのはどのコインだ?
って趣旨なんだろうこのスレは

リップルだなあ

25.

ビットコしょ

26.

おまいらの握ってるその草コイン。

ダメとは言わねえけど未来永劫・・・いや、数十年後残ってると言いきれるか?
そお言うものだ(´・ω・`)

28.

リップル、イーサ

32.

XRPやな

34.

決済手段として開発されてるやつは増改築されたビットコイン系に駆逐されるだろ
決済じゃなくてブロックチェーン系サービスの各種トークンとそれ発行できるプラットフォーム銘柄のうち優秀なものが残るだろうな

あとリップルは送金目的でXRPが使われるのならリップラー歓喜だけど、暗号化された法定通貨をリップルネットワークに乗せて送る方向に進んだらXRPはお役御免のゴミクズになってリップル社の株買ってたやつの勝利じゃね?

35.

リップルの買い煽り増えてんな

36.

マジレスするとsコイン率いるfiatペッグのIOUは負債でXRPがリップルネットワークの唯一の資産なんだけどな

38.

ビットコはねーわ
過去のビットコ暴落の背後にMt,Goxの財産整理があることがバレた

39.

意外な通貨に人気あるんだなwww

41.

イーサリアムだぞっ

42.

>>41それは既定路線だろうな

43.

確かにイーサとリップルはなかなかいい感じだぞ!
ただ草コインがいいというやつも結構いるw

44.

ライトコインだけは絶対に天下を取れない
スマートコントラクト系の性能がいいやつが天下取るはず

46.

>>44銀だからね
銀なりに振る舞うでしょ

45.

今のイーサリアムまともに使ったことある?
手数料高くて遅いぞ。まともにゲームすら動かん
性能UPできるかどうかだ

47.

イーサ、リップル トロン

48.

ICO規制ならイーサリアムは下がる

49.

ビットコイン(BTC?BCH?)は世界初のブロックチェーンとして骨董品的な価値を持つが
ライトコインは送金がやや遅めのアルトコインなので性能不足で滅びゆく

51.

マジレスすると高性能のEOS

5.

モナコイン

27.

間違いなくYAJU

→ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)

[Twitterでの反応]
→ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)