ロサンゼルス、ニューヨーク、シカゴ、ダラス、マイアミ、全米どこでもトヨタ・カムリをよく見かける。アメリカ国内で年間40万台近く販売されている、超人気車だ。売れる理由は① 品質が高くて壊れにくい② ディーラーのアフターサービスが良い③ リセールバリュー(下取り価格)が高いという3点だ。時代の変化に合わせて、スポーティマインドを満載した新型カムリ。アメリカでの人気は衰えることはない。

続きはこちら
https://www.webcartop.jp/2018/03/212616


562.

>>1画像見てカッコイイ!!って思った
いいなぁアメリカは

622.

>>1画像見たけど普通にかっこいいじゃん
無理してレクサスとかクラウンとか買わずにこれ買えばよくね?
それともこれも高いの?

15.

日本では年寄りにしか売れてないらしいな

16.

一方の日本人

迷ったら軽自動車(笑)
迷ったらミニバン(笑)

ガラパゴってるねえ

19.

>>16プリウスじゃね?

17.

街中で見かけるけど悪くはないね

29.

これは中古市場が盛り上がるなw

31.

3億人の市場で40万台ってしょぼくね

351.

>>31アメリカで2017年年間売り上げ台数一位のフォードFシリーズが大体80万台だからしょぼくはないだろ

109.

アメリカはセダン率高いよね
日本じゃSUVブーム
車に変に多目的性を要求するのって貧乏臭いって言うか
色んな状況想定して「やっぱSUVにしとけば良かった」って後悔したくないのかな

128.

日本では迷ったらフィット

227.

>>128会社の営業車にあるが高速でフラフラする
同じ営業車でアクアがあるがこっちのほうが高速で安定してる

186.

カムリ、実物は凄くいい
内装とかも価格帯からして良く頑張ってる
が、いかんせんカムリと言う名前がダサさを強調してる
名前を日本名として替えるべき

204.

確かに日本人受けしなさそうなカッコイイ感じの車だね

232.

日本だとセダンて珍しいもんね
自家用なのか商用なのか判らないような車ばっかり
フロントグリルもトラックみたいのが多い

283.

日本だと高いし、ちょっとでかすぎるし、クラウンとマークXがあるし
わざわざカムリ選ぶ意味ないからな

352.

ここ数年のトヨタ車はツラがオラついてガラは言わずもがな頭も悪そうだからなあ。
現行クラウンの品の無さったら。

473.

日本だとセダンが売れないからな
カローラもマークX もクラウンも昔ほど売れてない

477.

クラウンとかレガシィ買えば高速でみんな避けてくれるぞ

486.

今はカムリ買おうと思ったら350万くらい払わんと買えないんだよね。
昔の感覚だと200万出しゃそれなりの車買えたはずなのに昨今は軽ですら200万しやがる

517.

日本のメーカー、アメリカで販売してるピックアップトラックを国内でも売って欲しい。

563.

アメリカみたいに広くて他人の目気にしない国であえてセダン選ぶのか。日本とは逆で安全パイでなく変わり者が紳士気取って乗ってるんじゃないの?

567.

車内空間の広さが売りだったんじゃないの?

611.

日産のマキシマなんかもよく走ってたよな
こういう何のへんてつもないちょい大きめセダンは売れるんだよ北米では

614.

トヨタだけど完全にアメ車

日本じゃまったくといっていいほど売れてないな

644.

軽自動車や小型車が日本の道路事情に合ってるように
アメリカ人が好むサイズがカムリなんだろ
地域性を否定するようなグローバリストって頭おかしいと思うわな

645.

こういう車買いたいけど
日本の道狭すぎなんだよ
どうしても軽、コンパクトカーになっちゃう

651.

日本は、道が狭いか、スーパーの駐車場が狭いかだからな
無駄にでかい車は役に立たない

→ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)

[Twitterでの反応]
→ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)