続きはこちら
http://www.sanspo.com/geino/news/20180310/eco18031015400003-n1.html
>>1上の画像にかなり近く発売されたら即決するわ
>>1もうターボ大出力ガソリン車って石器時代の話だよなw
>>9むしろどんどん高出力化してるぞ
1.6Lで280馬力とか2Lで360馬力とか
スバル買う人ってどういう層?
>>12GDB(ハッチSTI)乗りだが、サーキット、ファミリー、キャンプ、スノボ、これを両立できる車って事で選んだ結果。
購入時に悩んだのはエボとシビR4ドア。
>>12走りに拘る人
燃費なんて気にしない(笑)
今、ぶつけられて修理に出してんだが、代車のプリウスがちゃっちい事、、、
>>12アイサイト目当て。けど、トヨタのセフティセンスの次世代出たから、そっちへ流れるな
500万越えるんだろ、買わんわ
トヨタとすみわけせーよ
>>35そこまで行くかね?
安いヤツが300万円代だといいんだけどね。
オイル漏れするからもう水平対向やめようよ
>>58うちのEJ25搭載のレガシィが間もなく20万キロだけど、オイル漏れなんてしないよ
スバル最後の純ガソリンスポーツ車になりそうだな
最大限に小さく作ってほしいわな
軽が売れてる今、スバルは軽自社生産やめたの正解だったんかね?
>>82販売的には成功だけど軽トラユーザー大困惑だよ。
過給機付きの軽トラなんてスバルだけだったし。
ボンネットの郵便ポストとリアウイングは昭和臭いから
いい加減にやめようよ(´・ω・`)
早く電気に切り替えないと生き残れないぞ
>>186トヨタがマツダスズキと組むの優先した時点でもう・・・
スバルの車ってカッコいいよな
コンセプトカーまでは
金のない日本の若者向けに車作っても売れないだろうな
スバルなんかは
どんな購買層ねらってんだろ
>>192カネのある日本の若者が対象
色々なメーカーの車に乗ってきたがスバルは乗ってない
初スバルはこれかな
何で最近の国産はデザインがガンダムチックというか子供っぽいのかね?
あとメッキ多用し過ぎて逆に安物っぽくなり過ぎてる国産多くね?
ていうか坂道多い日本の公道じゃ馬力より低速トルクがどれだけ太いかじゃね?
こんなクルマを作ってるよーじゃスバルは「新時代」を生き残れないぞ。
同一車線走行、ブレーキアシスト、、、これからは安全な走行をしてくれる自動運転のクルマだ。
実燃費が20km/L、馬力も100psも有れば十分。
突出した性能のクルマは公道の流れを阻害するだけ。
>>279大丈夫!
スバルは一定数居るキモオタにウケたらそれでいい。
海外ではヒュンダイに匹敵する安い自動車メーカー
安くてそれなりだから売れる。
車好きから一目置かれて、運転が楽しい400万円以下の車って観点では
これとかS4とかいい車だと思うんだけど。ほかになんかおすすめある?
相変わらずスバルは全く女に媚びないデザイン
→ranking続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)
[Twitterでの反応]
→ranking
続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)
コメント
コメントする