麻生太郎副総理兼財務相は16日の参院予算委員会で、学校法人「森友学園」への国有地売却に絡む決裁文書改竄の疑惑を最初に報じた朝日新聞について「朝日も信用できるところはある。めったに読んだことのない新聞だからよく分からないが、時々当たることもあるのだと思う」と述べた。

立憲民主党の川田龍平氏の「今は(改竄に関与した)理財局長より朝日新聞を信用するか」との質問に答えた。麻生氏は9日の記者会見では、改竄問題について同種の質問を繰り返す朝日新聞記者にいらだち、「朝日新聞の取材能力のレベルが分かるな」と吐き捨てていた。

続きはこちら
http://www.sankei.com/politics/news/180317/plt1803170006-n1.html

23.

>>1皆、気付いたかも知れないが、

この麻生の発言は、「安倍への決別宣言」だぜ。
安倍は、周知のように、朝日を全否定している。

それを、麻生は、「朝日もイイことを言うことがある」としたのである。

33.

>>23ワロタwwwwwwwwww

41.

>>23そんな風に思う人もいるんだ、という意味では参考にはなる

195.

>>23色んな捉え方があるのねw

103.

>>1他にも良いところはあるよ。良く燃える。

131.

>>1時々じゃ信用ならんということ

398.

>>1時々当たるのは同意だが信用は出来ない

4.

おまえが言うな

9.

その朝日にボコられて今どんな気持ち?ねえ今どんな気持ち?w

10.

日付と曜日は当たること多いなw

458.

>>10それ当たらないことあるのかよw

524.

>>458有ったらしいよ

737.

>>524まじかw

13.

信用できるところが一切ない安倍に対するあてつけか

17.

信用できるところはなくもない
外れない事もたまにはある

20.

日付とテレビ欄、たまに天気予報
ぐらいか

22.

麻生が朝日をホメるなんて珍しい
まあ今までの報道姿勢では仕方ないか

25.

ワロタwww
さすが麻生さんwww

31.

朝日新聞様の大勝利!

48.

一回当たると大喜びとか、情けなすぎるだろ…

57.

朝日新聞は東スポよりも信用できないクズ中のクズ

69.

>>57ただし何がどう信用できないかは言えません

61.

どうしてこんなに傲慢なんだ。
おまけに、他人事みたいに。

72.

>>61他人事だろ

88.

>>72自分の役所の問題が他人事?

64.

当たり外れじゃなく洗脳ペーパーだから悪質度が違う

65.

滅多に読まないのに当たるとか当たらないとかバカじゃないの

66.

俺たちの麻生閣下が朝日を認めざるを得なくなったとは

67.

負け惜しみみっともない

→ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)

[Twitterでの反応]
→ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)