20代の若さでアパレル通販会社を立ち上げ、"秒速で1億円稼ぐ男"として世間に名を馳せた与沢氏。 2014年に破産してすべてを失ったと言われていたが、彼のTwitterを見ると「仮想通貨で12億円以上稼いだ」「ドバイにある超高層ビルの一室を2億5000万円で一括購入」など、超セレブな毎日を送っていることが発覚する。

続きはこちら
https://news.mynavi.jp/article/20180318-602578/

26.

>>1稼いだのがウソでも
税金はマジに払えよ

121.

>>1後出しジャンケン

285.

>>1ポジショントークってやつ?

3.

次から次と嘘つけるもんだね

106.

>>3与沢がリップル暴落前に売り抜けたのは仮想通貨やってる人間には知られている
全部実況してたからね
根拠のない批判がキモイ

4.

また始まった

7.

一文無しだって泣いてたのは何だったのよ?

18.

>>7そういうストーリーまで売ってこその商売
アホは「破産までしたのにまたここまで復活した与沢さんすげぇ!」ってより信者になって物買ってくれる

60.

>>18まぁ宗教と一緒だよな
とは言ってもこいつが現時点で本当に金を持ってるのは事実だ。
金を稼ぐ才能はあるんだよな結局

73.

>>60あんたも騙されそうだな・・・

81.

>>73事実だろ
金は持ってるんだから

10.

炎上芸人の主な収入源は信者のお布施

12.

また本を書くのかい(笑)

16.

稼げる仮想通貨の矛盾w

19.

スケールのでかいヒカルでしょ?

20.

とりあえず国税さんは税務調査した方が良いんじゃねえの

21.

また外国で逮捕されてそうw

23.

奥さんはレンタルじゃ無かったよな
金ありゃ良い女抱けるってこったね

36.

>>23あれがいい女か?

25.

有名人が儲かった言い出すのは

十分稼いだから
仮想通貨さよならだよ宣言ということでOK?

27.

新たな詐欺メソッドを仕込み中w

31.

こういうの見ても全然うらやましくないのはなぜだろう
まっとうに働いて得た金のほうが
大事にするし価値がある感じがする

271.

>>31経営者とかだとリスクも責任がそれ相応にあるから
そしてこいつみたいのは成金に見えるから
ぶっちゃけ堅実に稼いでるやつらも多いよ仮想通貨は

32.

12秒で稼げる額のはずじゃん?

33.

商材屋は儲かるんだな

37.

今度は仮想通貨で設けたふりして情報商材売るのかな

39.

税金払いたくないから海外にいるんだよなぁ
金持ちは逃げれて羨ましい

41.

もうちょい歳食えばこいつでも見れる姿になるんかな

43.

久しぶりに見たけどまだ活動してるのか

46.

まあリップルが400円まで爆上げしたのはこいつに乗った日本人が多かったことが一つの要因なのは間違いないしそいつらのおかげで12億稼げたわけだ
うまいこと扇動するよ

30.

才能ある奴は何度でも這い上がるんだろうな
あのデブすーげな

→ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)

[Twitterでの反応]
→ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)