AbemaTVが2018年3月25日の9時から開催している『リアルカイジGP』の東京本選。お台場の青海臨時駐車場Pに集まり本選が行われているがその内容が色んな意味でめちゃくちゃだと話題になっている。主なゲームの内容は次の通り。

眉毛シェービング …… 眉毛を全剃りする
パイプカット …… 30歳以上の既婚者のみ その場で奥さんの同意が得られたら合格。実際にパイプカットする。
この場で婚姻届 …… その場で男女が実際に婚姻届けする。役所までスタッフが同行し婚姻届を実際に出す。男女1組が合格。
現生サイコロ …… 1万円で○が1つ、3万円で○が3つ、5万円で○が5つのサイコロが買える。○を出したら合格。
ピタリ300キロ体重計 …… みんなで協力してピタリ300キロになれば合格。300キロを1キロでも超えたら失格。荷物の加算もOK。

続きはこちら
http://gogotsu.com/archives/38163










4.

パイプカットはまじで行きすぎてるな

5.

これが今のテレビのセンスか

223.

>>5ネットやぞ

7.

パワハラじゃん

8.

クソだなふつうにゲームで決めろ

9.

借金抱えてるんだろ
勝手にやりゃいいんじゃね

11.

つまんなそう

12.

運否天賦じゃなくて、他人を出し抜けるものが勝って、愚図が落ちてくんだろ
原作通りじゃん

13.

カイジになんも関係ない

14.

無茶ぶりこなして大金ゲットが前提やで文句言うなや

16.

細川たかしって言ってるのに何でRGなんだよ

17.

パイプカットって誰が責任取るんだよ

21.

>>17本人だろ

29.

>>17手術する前に同意書書くよ

18.

>与えられた星3つが減ることすらなく会場内をウロウロする羽目になっているという。


ウロウロしてる暇あるなら、他のユーザーに賭けを持ちかけて星を奪い合えよ
こんなんだから這い上がれねえんだよ

33.

>>18ゲームに参加できないから星すら減らないんだが

45.

>>33日本語わかる?

57.

>>45ユーザー同士で戦うんじゃなくて運営が用意したゲームでしか星の移動はできないんじゃない

19.

過激だな
こんなん見たらテレビがヌルすぎてつまらんな

20.

夫婦として生活する意思がないのに婚姻届け出すのは犯罪でしょ

24.

全然カイジ関係ないイベントばかり

25.

いまのテレビより面白いと思うけどな
なんでもBPOやPTAがしゃしゃり出てつまらなくなってクイズやトークだけになった

パイプカットとか本人が望んでやってるんだしいいだろ
手術前に同意書書くわけだし

27.

ゲーム性皆無で草

30.

鉄骨渡りと同じだろ
アホなことしてる連中を見て楽しむんだよ

31.

カイジってよりゼロみたいな企画だな

42.

>>31確かに

157.

>>31俺もそっちを思い出した

36.

カイジ感なさすぎでは

37.

なんぞこれ
年末TBSでやったやつのほうが全然カイジしてたじゃねーか(´・ω・`)

38.

企画力低い気がする

40.

全然カイジじゃないけどTVでできないことをやるから
これはこれでおもしろいと思うぞ

51.

制作側は笑ってんだろうなあ

65.

ざわわ・・・ざわわ・・

26.

ギャンブルをやれギャンブルを
原作読んでないのか製作者

→ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)

[Twitterでの反応]
→ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)