1.

トータルでどのくらい儲かってる?
俺はドル円、ビットコイン合わせて120万マイナス
どっちもバブルの後半に乗っかってレンジ相場で勝てなくなった
最近ネットでチャートの勉強して損失は抑えられるようになったが
それでもトータルで利益が出ない

4.

勉強せずに始めるとか怖いもの知らずだな

5.

>>4最近まで本当にトレンドラインとかフィボナッチとか知らなかったんだよ
ファンダ指標と気配値だけ見てやってた

6.

儲かってる人いないんかな

7.

先々週から再開して全勝してます('、3_ヽ)_

8.

FX-130万。
一時退場。

9.

>>8俺と近いね
累積100万マイナス越えたときは
もし金突っ込んでなければと考えて
何も手につかなくなった

10.

入門者向けの本は買ったけど
ああいうので満足すると騙されるね
FXの知識とかファンダ指標はいいが
テクニカルは本当にあっさりとしか書いてない

11.

勝ってる人は本出さないからね

13.

仮想通貨半年で+700万
今年に入ってからテクニカル効かなくなって半引退

14.

>>13700万いいなあ

15.

老人でも
元金持ってる老人は強いよね
たぶんファンダメンタルと一目均衡表とか古くさい指標しか知らないんだろうけど
大局的にはその通りに動くからロスカット食らわずに金になってる

16.

試しに買った株がプラス40万程度まで行ったけど大して弄ってない

17.

>>16いいね40万
株の信用売買はやったことない

18.

SBI証券つくろうかな
株も面白そうだ

19.

チャート分析、テクニカルに未来を予想する機能はないということがわかってからが勝負なんだろうなーと思う

20.

損はホールドしまくって
利益が出るとすぐ逃げる

ここを乗り越えられない

21.

来ずかい程度で去年12月に1月だけやって20万
税金めんどくさいから一旦退場したら爆下げ来た
またやろうか検討中

23.

>>21ついてるなw

22.

仮想通貨の話ね

24.

ちなみにビットコインは今軽く現物買っとくにはちょうどいい感じかな
馬鹿みたいに下げる可能性も完全否定はできないけど

25.

FXに手を付けて一進一退の最中
トータルで-30000

26.

>>25-3万で抑えられるところに賢さを感じる

27.

>>26そうでもない
べったり張り付いて地道に重ねた利益をポンド円に殺される毎日

28.

FXで-80万
仮想通貨で+100万

30.

>>28取り返したな
仮想通貨の方が全般的な値動きはいいしね

31.

>>30とりあえずなんか買ってればよかったからな
今年はどうなるんだろうね

33.

>>31意外と安定して動くかもね
仮想通貨好きな人は結構多い

29.

ポン円はボラでかいから
読み間違うと一瞬で担がれるw

32.

仮想通貨リップル360円で掴んで暴落していくのを何もせず見ててこのままじゃダメだなと思って回転してやっと180円まで降りてきた
枚数は倍に増やしたけどまだまだ損してる

34.

>>32仮想通貨全体の投機バブルだから
ビットコインの代わりに当たるっていうことは無いだろうけど
下落が一段落してるから徐々に上がってくってことはあると思うよ
少なくとも大口さんは暴落みたいのは望んでなくてテクニカル的に仕方なく落ちてしまったという見解

→ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)

[Twitterでの反応]
→ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)