27日の東京株式市場で日経平均株価は続伸した。午前の終値は前日比344円58銭(1.66%)高の2万1110円68銭だった。上げ幅は一時400円を超える場面があった。前日の米国株の大幅高や円相場が下げ渋っていることを好感した買いが先行した。学校法人「森友学園」を巡る決裁文書改ざん問題の証人喚問で、佐川宣寿前国税庁長官が安倍晋三首相らの関与を否定すると上げ幅を広げた。

続きはこちら
https://www.nikkei.com/article/DGXLASFL27HCJ_27032018000000/

9.

安倍ちゃん関係なくダウの影響だろこれ

16.

佐川関係無い気が....
暴落小反発はよくあるパターンだし

17.

少なくとも国会は関係ないよな
NYダウ上昇が主要因

18.

証人喚問で400円も上がるかよw
毎日やればいいんじゃね?w

23.

ここのところ森友絡みで不透明感あったからな

27.

いや、アメリカの影響だろ

35.

上がったら下がる。明日は暴落か…
日本の国会答弁なんてあまり世界には影響少ないのでは?

38.

いや、普通にダウが上がったからだろう?
もし上がったのが佐川なら
昨日まで暴落したのも佐川の責任になるけどいいのか?
最近こういうアホ記事増えたな

40.

ここ数日の暴落とは関係ないし

52.

安倍倒れなそうってことで外人の買い戻しが少し入ってるらしいね

53.

売りの買い戻しは続きます

55.

今寝てる外人が明日朝から買戻し
今日仕込むのが吉です

時差を考えると明日がから本番ですね

57.

空売り50パーこえてたしな。
空前の大暴騰がはじまつ。
配当とっても下がらない、美味しいよな。

60.

理由はダウじゃないんだねw

61.

配当、優待で上げている

63.

昨日から言われてたけど今日だけで7000億円の買いが入るって言われてた
年金も今日はしこたま買ってるはず

64.

証人喚問で上げてるな
空売り見たら買戻しは必至

上げるしかない

65.

アメリカ株が上がったのが影響なら朝イチで爆上げするんだよ
今日のは明らかに佐川の答弁で徐々に上がってる

66.

いやどうあがいても潮目は変わってるよ
これで安倍政権への国民の信頼が回復すると思う人はいない
財務官僚への不信も強固になった
今日は日銀・年金が頑張ったが明日からだらだら下り坂だな

67.

明日が本番だな

買うなら今日だ

70.

こりゃ、年末28000か。買った。買った。

10年後牛肉100グラム500円コースだな。
もう株価下げられんようだ

71.

売りが50パー越えとか

きっかけが有れば暴騰するぞ

72.

だからここ数日は良い押しだと言ってたのにな。

75.

大幅に落ちた後にちょい上げで何が続伸だよ
買った奴等はみんなまだ含み損じゃねーか
クソ東証w

78.

>>75500円上げがちょい上げなのか…
じゃあ500円下げもちょい下げ?

76.

ダウの後追いをするだけのこんな相場のどこがおもしろいのか

77.

まあいいや。明日以降のナイアガラに期待しよう。配当金も入って来るし。

83.

これは関係無いと思うわw

→ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)

[Twitterでの反応]
→ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)