輸入車だからといって燃費性能に弱点があるという時代ではない。なかでも、コンパクトカーの燃費性能は、さすがに国産ハイブリッドカ ーとは差がつけられているが、ガソリンエンジンとして見れば、エコカーとしても十分に比較対象になる性能を実現している。

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https://www.webcartop.jp/2018/04/220309

16.

外車は修理や車検でパーツを海外から取り寄せて金かかるから日本にいるなら日本車かな

182.

>>16日本車は直さず定期的に乗り換えるけど外車はそういうもの
外車を短期間で乗り換えるのが一番バブリー
日本車を長く乗るのも劣化部品を交換する手間がかかるから大変
旧車党の人とかスゴいと思うよマジで

185.

>>16細かい部品は国内在庫あるけど、
バンパーとか大きい部品は取り寄せになるよな
駐車場で擦られてバンパー空輸で全額向こうに負担してもらったな
60万くらいだった

17.

なお国産車の方が安い模様

19.

燃費良くても故障しやすい外車はいらないな。

51.

完全に趣味車やん燃費がいいだけでは選べんわ

60.

欧州車はメンテに金かかりすぎ、修理に時間かかりすぎ
欧州では普通に走る車でも
日本の高温・高湿度で電装系とゴムパーツがやられてしまう

趣味で乗るとしても北海道や東北じゃないとイカれるのが早い

65.

そもそも燃費と出力を両立出来た国産のエンジンなんて無いよね

69.

軽自動車とか低燃費車と呼ばれる車がベタ踏みで青信号ダッシュとかしてるの見ると
大部分の人はもう低燃費なんて求めてないと思うよ

75.

日産ノートでいいわ

80.

外車はハイオクしかダメってのがあるからそれも燃費には加味しないといけない

116.

いまどき何もかも大差ないだろ

139.

日本みたいに国内に乗用車メーカーが乱立競争してれば
良いものが出来るに決まっている
欧米とは競争環境が大違い

150.

そろそろ国産車もセダンで反撃してくれよ。

154.

自動車は作っているがいかんせんGDPが低すぎ一点豪華主義フェラーリは
あっても他はどうしようもない、そしてドイツ以外のメーカーはドイツの系列に入るしか
生きる道がない

158.

フィットかノートを買おうかと思うが、ルーテシアを見たら美しくて迷ってしまう でも、金はないのでやっぱりフィットかノート

159.

BMWのミニって
最近小金持ちの初老がよく乗ってるイメージがある
結構みかけるんだよな

177.

しょぼ。
俺のクソでかいカムリハイブリッド今の季節は実燃費でリッター26とかだぞ

191.

マスタングとかアメ車めっちゃカッコイイのに燃費が悪いんだよね

193.

燃費云々語るのは故障の少なさが大前提

197.

FFのセダンなんかどーでも良いわ
くだらん車

201.

>>197長時間乗るのに楽でいいぞ。
燃費も良いし

202.

燃費は気にしたことがないが、航続距離が長い方がいい
うちのはタンクが90Lあるから給油は楽
ディーゼルだし

213.

アルトかミライースで良いよね

218.

>>213車検で借りたアルトは山越えしてリッター30キロいってびっくりした

214.

1.4のアウディA3、市街地11と悪いながらフル乗車で高速110km/hで流しても14、まったり流せばカタログ値の19。
タンク大きいから満タンで900km走ったことも。
長距離は乗り心地、航続距離ともに満足だわ。

215.

ディーゼルうるさくね?
最新のは静かなん?

238.

燃費の良さで日本車選んでるんじゃないしね

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