1.

聞いてクレメンス

3.

業種は伏せるンゴ

4.

どしたんや

5.

営業なんやが

9.

入札で800万くらいの機械を売ったんや

12.

それで?

15.

ただ先方の依頼で国からの助成金を使って購入したいということやったんや

18.

で、その申請書もワイが勧めてたんやが

26.

申請期間を過ぎてるのを週始めに気づいたンゴ

39.

>>26取引なしにして再度やることは出来ないんか?

47.

>>39入札やり直ししてくれたらいけるかもしれんがもう言い出せんわ

28.

助成金の申請含めて購入するってことを言わんかったとか?

36.

>>28申請書を国に提出せなあかんのを忘れてた

45.

>>36どうするんや?

52.

>>45飛ぼうと思ってる

72.

>>52飛ぶぐらいなら謝った方がいいだろ
なんの為に上司がいると思ってるの

32.

ちなワイのディスクの中に眠ってるんやがまだ誰にも打ち明けれてないんや

43.

ガチでやばい
先方はもう出したと思ってるんやろなあ

49.

補助なしでいくら変わるかくらい書けや無能
だからお前は無能なんや

65.

>>49補助降りたら300万くらい変わる

61.

ミス発覚してどれくらい隠してるん?

70.

>>61申請期間は一ヶ月くらい過ぎてる

68.

助成金の申請って業種にもよるけど物凄い期間短いねんな1ヶ月とかアホちゃう?

81.

>>68ワイのは二か月やったわ

104.

イッチ何年目?

107.

>>104二年目や

126.

よくそんな大事な書類放置してたな
ワイとかそんなん任された瞬間処理するまで眠れんわ

134.

>>126仕事多すぎるねん

154.

それ客先が困るだけでイッチの会社はノーダメージちゃうんか?

157.

>>154信用なくすやろ
今後一切呼ばれへんくなるわ

197.

市教委案件か?警察案件か?
近年の入札関連で助成金ってことは教育関連のIT機器系か?

206.

>>197国のお荷物人間関係や!

198.

明日もはえーから寝るわ!
黙っとくことにするわ!スッキリしたわ!サンガツ!

200.

>>198えぇ…

224.

>>198バレたらまたスレ建てるんやで

→ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)

[Twitterでの反応]
→ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)