1.

うぎゃああああああああああああ!!!!

<東証>ソニーが6%安 好業績の持続に懸念
(9時40分、コード6758)ソニーが続落し、一時前日比328円(6.1%)安の5072円まで下落した。
27日の大引け後に発表した2018年3月期の連結純利益は10年ぶりの最高益となったが、19年3月期の連結純利益が前期比2%減の4800億円になる見通しだと発表した。
好業績が持続しないとの懸念から売りが出た。

取引値 5/1 10:02 5,089
前日比 -311(-5.76%)

3.

どうせ大袈裟スレだと思ったら
6%は酷いな
本当に大暴落レベルだな

5.

5%とか消費税じゃん

7.

2%減ぐらいの予想で売られるんだから株は怖い

10.

判断材料無しの懸念下げは戻るって聞いたことあるけど
それにしても下げ幅でかいよなぁ

19.

まじでソニーこれから何やってくの?
PS4の上位互換でPS5なんてやってたら大コケするの目に見えてるし

20.

やはりこうなったか

22.

時価総額任天堂に抜かれちゃったね…

53.

>>22ここ一年絶好調な任天堂で、だいぶん前に抜いたと喜んでたのに、また抜いたの?
任天堂ってループしてんの?

54.

>>53最近は抜きつ抜かれつって感じだったな

23.

過去最高益を記録しちゃうと、それを超えることは中々、難しい
過去最高益を毎年記録するほどビジネスというのは簡単では無い

30.

PS5の発表するしかないね…

32.

SONYは完全にピークアウトで失望売り

38.

モンハンの値崩れと共に株価も下落ですか

43.

ソニーも酷いけどガンホーも酷いなw

49.

昔は3桁やったんやしまだ大丈夫やろ

51.

PS4もピーク終わりだからな

121.

スマホが大コケだし無理やろ

152.

ピーク時に任天堂に時価総額負けちゃったのか

156.

まあスマホは切るんじゃない?
売り上げ高はまた減っちゃうね

158.

2月初め頃に日経平均大暴落したから1月頃と今を比べるのはちょっと違う気がする

161.

株価が増益見込んで織り込んでたのに減益予想じゃそりゃこうなるわな

164.

買い時になったら教えて

168.

好業績が持続しないw

171.

Xperiaってなんのために存在してるかわからんからな投資家からみたら
まぁ投資家じゃなくても意味わからんのだけど

176.

>>171株主からしてみたらソニーはCMOSセンサー屋になってくれるのかベスト

180.

総資産どんだけ減ったんだ

184.

6%は大きいね

226.

もっと安くなってくれないと買えない

→ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)

[Twitterでの反応]
→ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)