1.

あきらめた

2.

税金取りすぎほんまくそ

4.

株の税金は手数料込みで勝ったときだけやから関係ないで

6.

手数料は仕方ないやろ

7.

資本主義やのに国が金巻き上げるってなんやねん

8.

いうてだいぶ整備されたやんけ
証拠金時代は問答無用で半分もってくんやぞ

9.

なんでリスク取って運用してやっとの思いで出した利益に20%も課税されなあかんねん

16.

>>9米国三市場やと40パーもってくんやけどな

22.

>>16マ?
それはえぐい

23.

>>16外国株やと確定申告のときに控除入るから米税分浮くで

10.

どうしても手数料払いたくないなら松井証券で10万以下の取引だけすればいいわ

12.

>>10最近それやってる証券会社多いよな

11.

手数料なんて誤差やん

14.

FXの手数料ってなんやねん

19.

>>14スプレッドちゃうの

18.

仮想通貨の税金、最大55%って気狂ってない?

28.

>>18FXも為替証拠金時代は雑所得で50パーぶっこぬきやったから少なくとも一貫性はある
つか先進国の中ではくっそ税金安いんやけどな日本は

29.

>>18累進超過課税て知ってる?

20.

儲かり出したら気にならんようになるからええで

21.

言うても最近は手数料ほんま安くなったから気にならん程度なんやで

26.

そこでNISAよ

30.

>>26もうつみニー枠使い切ったンゴ

32.

>>26すぐ枠使い切るんだよなあ

27.

10万以下無料ってクソみたいな取引しかできなくね

38.

FXで9割負けるのはメンタル、テクニカル云々よりも手数料、税金でとられるから負けるのは当たり前
1日1回取引したら1年で元手が手数料でなくなるという罠

44.

最初は仮想通貨の手数料0.1%とかで悩んでたけど消費税8%のでかさに気づいてからアホらしくなったわ

47.

仮想通貨の方がぼったくられるで

51.

>>47仮想通貨のスプレッドヤバすぎひん?
右肩上がりじゃななかったら誰も買わんやろ

56.

株の税金も20%から上げる検討に入ってるんじゃなかったっけ?
これ以上持っていかれるとマジできついから勘弁してほしいわ

→ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)

[Twitterでの反応]
→ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)