1.

毎日電話が来て会社や親族にも来てしまう状況
どうすればええんや

2.

金払えや

5.

ええやんなんぼなん?

6.

アホやな

8.

一生たかられるパターン入ってますわ

10.

返すために借りるを繰り返して五社で40万かな、今

13.

交番で電車賃くれって回ればええんやろ?

15.

>>13やってみたけどくれなかったw

14.

司法書士も無駄やったわ
一生たかられるんかなー

16.

40万なんか即金で出せよ
今すぐにでも出せるぞ

19.

>>16金が入り次第全部返すことになってるから、今は電気もガスも止まってるわ

21.

>>19ガチでアホな事態になってて草

24.

>>19は?頭も貧乏やなお前
ほな返せる時まで黙ってろや

28.

>>19全部返したら生活できんやろ?
貸したろか?って言ってくるから逃げるんやで
一生カモにされる

32.

>>28見事にそのパターン
7万借りて給料日に21万返して、5万貸してもらえた
もらえたって書く時点で気が狂ってるんだろうが

18.

その状況でウシジマくん読んだらすげえ嫌な汗が吹き出そう

20.

>>18あれはやりすぎやから笑える

25.

40万とか大手一社の額やんけ

26.

家には多分来ない
HPも持ってるようなところだから、そこまでは来ないんだけど会社への連絡がやばいんだよなー
今無職になったらなんもできない

27.

返す必要ないから返さないって精神力ある奴は借りるところまで堕ちない

29.

>>27それな!!ほんとそう思う

30.

借金して金返した後自己破産しろ

33.

今どきの会社まで電話してくるやつおるんか?アホすぎちゃう

34.

>>33一回着信拒否したら即座に会社にかかってきたで

41.

返したらええやん

47.

>>41ど正論
闇金にも毎日説教されとるで

45.

闇金は違法だから踏み倒して大丈夫やぞ

49.

>>45みんなそう言うけど実際は無理無理
会社に電話くるし、近所へ嫌がらせされるし

46.

いや40万くらい今すぐ返せや

17.

やっぱああいうの使う人って頭悪いんやな

→ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)

[Twitterでの反応]
→ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)