米国のニューズレター「OBSERVATORY VIEW」
4月26日号の内容は「欧州中央銀行の会合ポストビュー」と「日本政治―更なる疑惑の影響は?」であった。興味深く読んだのは「日本政治」のなかにあった以下の件である。

- 中略 -

結論として、「麻生攻撃を経由した安倍批判はヒステリックなレベルに達し、過去の例で言えば政権が近未来に瓦解してもおかしくない状況になるかと思いきや、一般有権者、特に若い世代の有権者がそうした風に乗る気はない」と断じているのだ。

今後の政局は荒れ模様になることは間違いないが、どうやら9月の安倍首相自民党総裁3選の可能性は高いと言っていいだろう。

続きはこちら
http://gendai.ismedia.jp/articles/-/55564

593.

>>150台のおばさんだけど野党は無い
今の所安倍以外の選択しが無いのが現実なんだよ

661.

>>1なんなら、日本でテレビ放送と新聞発行をしてみませんか?
消費者離れを起こしているメディアばかりですから、勝算は十分ありますよ。

16.

去年から今年にかけてメディアがやってることは

メディアハラスメント

879.

>>16ほんとメディハラだは。
年寄りはテレビ依存症だからテレビ消せないし。
朝から晩までワイドショー地獄だし。
こんなに多かったかワイドショー。
年寄りはテレビ消せないんだから森友、相撲。
こんな同じ話題いつまでもやるって異常だろ。
セクハラをオウムと同じぐらいやってんじゃねーか。

17.

安倍も麻生もネットが無けりゃとっくにクビになってただろ
やはりネットは規制しないといけないな

20.

民主党の悪夢はもう見たくないんだろwww

22.

こういう情報ってどうやって取ってんだろうな。
マスコミと野党各代表は見習うべきじゃね?

26.

疑いで『人間のクズ扱い』
確定の容疑者には『(謎の)メンバー、さん付け』

35.

>>26ほんこれ

76.

>>26確かに

92.

>>26ひでーよな
こんなことばっかりだからマスコミの信用度はどんどん下がる

42.

だいたい3選9年は長すぎるわ
6年でもこれだけ腐るのだからあと3年やらせたらやばいことになりそう

44.

>OBSERVATORY VIEW

ググっても出てこないんだがw

81.

>>44探しても出てこないよなw

106.

>>81CIA、FBI、NSAの下請けなのだから秘匿されている
日本の内調と公安外事も取引先だぞ

47.

ヒステリックって的確すぎる指摘だわ

57.

日本の救世主である安倍さんだからこそ反日の標的にされている
日本人として絶対に彼を死守して日本の栄光を取り戻さなければならない

65.

批判するわりには

与党になる気ないからなw

232.

>>65マジでそれ
野党は野党のポジションで責任ないとこからあーだこーだ言いたいだけだろ
職場でも1番嫌いなタイプだわ

83.

日本では過去にいろんな社会運動があって
最近では反原発、metooなどあったが
ことごとく自滅してるんだよな
そこから学ぶことなく今に至る

96.

やっぱり偏向メディアが後押ししてるんだろうな
少しおかしく見えるしな

110.

日本の既存メディアが何より恐れるのは
既存メディアの発言など鼻にもかけない社会が先進国に多いという事実を
日本人に知られてしまうこと

126.

おっさんやけど安倍総理に文句言いたい事は無い

131.

安倍の三選確実かは別としてマスゴミがヒステリック起こしてたのは確かだわ

→ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)

[Twitterでの反応]
→ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)