スバルアンバサダーとしての金銭的な報酬はありませんが、スバルアンバサダー関連グッズ購入クーポンが3か月ごとに支給されます。それ以外にはモーターショーのチケットやニューモデルの試乗案内など、スバルアンバサダーとして活動するための情報提供はあります。

続きはこちら
http://news.livedoor.com/topics/detail/14662166/ 32.

>>1そもそも北米仕様って見た目カッコいいもんな

74.

>>1スバラーの鏡だな。

3.

スバルって、昔は安い車の代名詞だったよね。

16.

>>3小学校の担任がスバル360買ってた
たまに乗っけてくれたなあ

36.

>>3今となっては水平対向エンジン採用でむしろ割高だよなあ。
もっともエンジンに魅力を感じているのなら内装がショボくても割安に感じるだろうけど。

4.

四駆と水平対向に拘ったのが良かった。

5.

今、アメリカでは

マツダが売れている

6.

子供が新型乗ってるのみても、いまのスバルもうわけ解らんてーの

あんなの速いのどこで乗るの

93.

>>6んなこと言ったらGT-R、NSX、LFAみたいな500~600馬力の車はどうなるのさ(笑)
300馬力は速いっちゃ速いが、まだ普通だよ

9.

スバルはエンジンは素晴らしくがボディの嵌合精度がいまいち。
ボディパネル合わせ目のクリアランスも、なんとなく不揃い。
でも、新しいのが出る度にまた買っちゃうんだよね。

20.

>>9どうでもいいところに拘っても仕方ない
ボディのパネルがぴっちり合ってたとして、自己満足以外になんのメリットがあるの?

37.

>>20それが大ありなんだよ。サスペンションの動きなんかにも関係してくるし。

10.

うちは夫婦揃ってスバル乗りで、俺はスバル車についてはディーラーの営業並みに人に説明できる自信があるんだけど、次はスバル車は買わない。なぜなら

ディーラーの対応が糞すぎるから。

あいつらちょっとアイサイトで飛び込み客つけたせいで
調子にのって俺らみたいなキモオタのスバリストを切り捨てやがった。

31.

>>10軽自動車は見捨てるしSUVブームが去ったら危ないよね

47.

>>10アイサイト点検とか、囲い込みがすごいよなー。
リコールの影響もあって、入庫予約は1ヶ月待ちだし。

13.

軽自動車復活して

17.

スバルの水平対向は特徴あると思うけど、ぶっ壊れるの早すぎ 燃費悪いし整備性も悪い

そんなにスピード出して走る訳じゃないから、普通の直列配置で十分です

19.

山道用に10年位スバルの軽トラ持ってたがドラム缶積んで走ってもヌカ道走ってもエンジンは壊れもしなかったな。

21.

ハイブリッドスバルなら買いたい。

23.

グランツーリスモとかのゲーム
ワイルド・スピードとかのハリウッド映画で神扱いされたのが効いてるな
いまじゃインプレッサはポルシャ並のブランドに

95.

>>23最近だと1904年から行われてるアメリカのmt.ワシントン ヒルクライムで
6分0秒なんて切れるわけないと言われていたのを、チューンドWRX stiが5分44秒72の新記録で優勝した
それまで最速記録は6分9秒だった
2016年か2017年の話だ

49.

ポルシェより、うんと維持費安上がりで壊れない水平対向エンジン。

58.

スバルはヤマハあたりからエンジン仕入れて四駆コンパクトカー作ってくれよ

61.

まあ、モノは良いとは思うが、
まるで宗教だな。

62.

俺は今は水平対向エンジンには正直魅力を感じていない。昔は好きだったけど。
ただ安全性高いのは高評価。
だからそれでコンパクトカー作ってくれよ。

69.

スバルからインド車のアンバサダーに乗り換えたのかと思った。

88.

雪国だが、SUBARU車で立ち往生したことがない

127.

新型フォレスターにターボ廃止で悲しんでるんだろうなぁ

→ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)

[Twitterでの反応]
→ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)