北朝鮮、南北会談を突然中止 米朝首脳会談の中止も示唆
ワシントン(CNN) 北朝鮮の朝鮮中央通信(KCNA)は16日未明、米韓空軍が実施している合同軍事演習を理由に、同日予定されていた韓国との高官会談の中止を発表した。さらに、来月の米朝首脳会談も中止する可能性を示唆した。

続きはこちら
https://www.cnn.co.jp/world/35119214.html

5.

な、こういう奴らとビジネスなんて無理じゃろ

396.

>>5ほんこれ

6.

世界よ、これが朝鮮だ

9.

アメリカは会談中止されても痛くも痒くもないだろw
何を勘違いしてるんだよ黒電話w

11.

アメリカからすれば
「今から○ぬか後で○ぬかを選べ」
状態だからな

12.

蚊帳の外外交の日本大勝利だな。

16.

審議拒否をカードと思ってるどっかの野党みたいだな

25.

>>16思考は同じだから

24.

会談前の時期はプロレスだから
北にとっては最後の命綱の米朝会談は蹴らない

27.

半島の奴らはこれが平壌運転だからな

30.

いつまでアメリカに合わせるか楽しみにしてたけど折れるの早すぎない
せめて、トランプの平和賞受賞後にしてくれれば平和賞(笑)でまた歴史に刻まれたのに

32.

ふーん
空爆しよか

36.

6月に大変な事が起こる悪寒

47.

>>36日本は蚊帳の外だから何ともないです。特需で儲かるかもな
つーか今までの朝鮮人気質考えたら蚊帳の外で正解。こんな危ない話に自分から首突っ込む問題じゃない

317.

>>47アメリカがやらかしたら嫌でも巻き込まれるけどな
同盟国の肉壁になるのが日本人の役目だし

38.

ただの時間稼ぎですか

42.

必死過ぎてなんか哀れになってきたな

43.

ようやくいつもの北朝鮮に戻ったようだな

56.

>>43思ったより早かったわ
経済制裁解除と支援金受けてから手のひら返すと思ってたが

44.

半島更地にしてから新兵器の実験場にしよう

45.

アメリカ あっそじゃあ空爆
日本 あっそ 制裁な

57.

やはり日本の対応が正解だったんだな
干上がるまで制裁すればいいよ

61.

これで米朝首脳会談がもし万が一あったら日本はアメリカ見限ってもいいの?
それとも米朝首脳会談あっても従わなきゃダメ?

161.

>>61結果次第でしょ 開催有無で判定する必要あるか?

511.

>>61核廃棄して拉致被害者を返したら日本は何もすることがない
別に金体制維持でも構わないし

62.

なんだろう全然驚かない

→ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)

[Twitterでの反応]
→ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)