1.

時間は腐るほどあるとして

2.

ありやろ

3.

ありなんか

4.

せいぜいたかられるだけで尊敬はされないで

13.

>>4なんで貯金をアピールする前提なんですかね…

6.

何で無しなのかわからない

7.

楽しめないんちゃう

8.

都心の私立医薬なら周りに似たような奴おるしいいんちゃう

9.

アリやけど日本の大学に行く意味はないぞ?

10.

アリすぎて困るわ

11.

教室に1人はおっさんおったやろ

12.

世間はそんなやつに興味ないしどっちでもいい

14.

投資家はそんなに貯金せずに不動産か金融商品に比重おいとるやろ

18.

>>14不動産は最後やな
数億程度ならキャッシュポジの方が多いと思うわ

15.

女子大生食い放題やんけ

16.

金があるならあとは知性やすぐいけ

17.

なんJで相談するような決断力ないやつが9桁いけるわけないよね

19.

いいけど大学楽しめなさそう

22.

>>19まあこれやな

25.

>>19ワイ24で明治入ったけど楽しかったで

23.

80歳まで働いて趣味で一種免許とって大学に通い始めた奴もいたし、勉強出来るならなんでもできるやろ

24.

まず高卒の資格だよね?

26.

遊び抜きの勉強オンリーで大学通うのって楽しいんかな
モチベがあればええやろけど

30.

>>26ワイ社会人やけどスタディサプリ観とるで
理系やったから日本史の講義動画とか楽しい

27.

どうせなら芸大とか農大とかのほうが楽しそう

28.

その謎設定が事実か知らんが
就職のために行くわけじゃないし、かといって青春ごとも怪しいし
勉強だけなら通学にこだわる必要ないんやないか

31.

勉強しに行くならええやん

→ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)

[Twitterでの反応]
→ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)