21日の東京株式市場で日経平均株価は3日続伸した。前週末比72円01銭(0.31%)高の2万3002円37銭で終えた。2万3000円台を回復したのは2月2日以来およそ3カ月半ぶり。米中両国が18日までの貿易協議を終え、通商問題に対する懸念が後退した。円相場は約4カ月ぶりの円安・ドル高水準を付けたのもあって機械など輸出株が買われた。中国などアジアの株式相場が総じて上げたことも株価指数先物への買いを促し、現物株指数を押し上げた。

続きはこちら
https://www.nikkei.com/article/DGXLAS3LTSEC1_R20C18A5000000/ 2.

売買代金は概算で2兆1284億円

全く盛り上がらんな。

3.

わしが株始めた頃は売買代金9000億円とか普通やったで

4.

持ち越しを避けてる感じ?
ここから先は上か下か 読めないからしょうがないよな~

7.

売買代金少ないから一部が吊り上げてる感じだね

8.

売買代金2兆越えは少ないとは言わんよ

9.

>>8株価水準考えなきゃ
今年の中でもかなり低いよ

10.

本当は売買高でみたいところだけど
ここ数年単元統一の煽りで連続性が失われてるのだよなぁ
大体統一されたので今後は以前より信頼性上がるので良いけど

11.

今日は機械だけが上がったようなもん

12.

バブル期の半分くらいに戻ったか。

14.

機械と電気機器がやっと蘇るかな
存在を忘れられとったみたいに下げ過ぎだろw

15.

どうせそのうちまたアメリカが風邪を引くだろうからそれを待つ。

16.

日経平均が上がると持ってる株が下がる・・・

→ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)

[Twitterでの反応]
→ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)