1.

2.

6.

これは火の玉ストレート

7.

椅子も笑ってますわ

8.

テーマを出した奴が短足低身長ならむしろ納得感高い

9.

オブラートに包んでや

10.

低身長長足のワイ、憤慨

13.

椅子までもが嘲笑ってるやんけ

15.

これには短足低身長のワイもニッコリ

16.

椅子にも笑われてて草

19.

憤怒しながら座ってみたらめっちゃ座り心地良くて困惑しそう

23.

背もたれがめっちゃ笑ってるように見えるわ

25.

ええやんなんぼなん

38.

>>25こちら一万五千になります

28.

身長172cm股下72cmの俺より短いやつっているの?

44.

>>28わいは169の61や

162.

>>44ダックスフントか何か?

31.

ローダウン仕様はどの部門も多くなるやろな
バイクとか輸入されるけど足つきが高いモデル多いもんな

32.

これ机が高くなってしまうんちゃうんか?

40.

わいのためにあるような椅子やんけ

46.

これ大事なんだよなぁ
ワイは海外の椅子買ってデカすぎ高すぎで合わんくて売ったで

53.

ワイ高身長超短足、咽び泣く

59.

使ったら快適なんやろな

65.

短足ワイ低みの見物

78.

普通の椅子を低く調整すりゃよくね?

87.

机の高さと合わんかったらしんどいやろ

113.

問題は机とのバランスよ

117.

>>113ほんまこれよ
大事なのはバランス

119.

まあこれはこれでええとして
デスクの方も低くせな意味ないやろ

45.

これは不買不可避

→ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)

[Twitterでの反応]
→ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)